UGX presents ”真夜中の徘徊者 ”スキマノザラシとTRACI SIXTEEN出演♪

私自身はご無沙汰していますがTRACI SIXTEENのLIVE情報
2月16日 (木)大名スパイラルファクトリー
2月17日(金)西小倉LIVESPOT WOW 
(v^ー゜)ヤッタネ!!
福岡で連日スキマノザラシちゃんとTRACIちゃんが一緒に観られる。


UGX presents ”真夜中の徘徊者 ”
スキマノザラシ2ndアルバム”DOOR”発売記念LIVE
♪♪♪
2012年2月16日大名SPIRAL FACTORY
SPIRAL DECHO vol.15
OPEN/START 未定
前売 2000円 当日 2500円 +1ドリンクオーダー
出演
スキマノザラシ(京都)/ 霜降り猫(兵庫)
DOGGY DOG DEE/ TRACI SIXTEEN
The Flatanity
・・・
大名スパイラルファクトリー
〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名1丁目12−26
電話092-741-3575
Tracisixteen1
♪♪♪
2012年2月17日(金) 西小倉 Live Spot WOW!
18時開場 18時半開演
前売 2000円 当日 2500円 +1ドリンクオーダー
出演
スキマノザラシ (京都)/リトガレ3/4
TRACI SIXTEEN/the frantics/首ふりDolls
西小倉 Live Spot WOW!
〒803-0812
福岡県北九州市小倉北区室町3丁目3−15
電話 093-571-7131
私は愛を込めてスキマノザラシ“ちゃん”と呼ぶ・・・
観たいなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TRACI SIXTEEN~2011年10月LIVE情報

~真夜中の徘徊者~
出演:スキマノザラシ(京都)/the frantics/TRACI SIXTEEN/THEE CALVADOS O.A:THE SPANKS
小倉フューズ2011年10月7日18時 開場
前売2000円+1dオーダー
TRACI久しぶりのLIVEです♪
スキマノザラシとの対バンなんてステキだわ~(≧∇≦)
Tracisixteen

| | コメント (0) | トラックバック (0)

でねっ、最後にもひとつ7月12日のLIVE ♪それはJET ROCK

JET ROCK 、TRACI SIXTEENにJOHNNY FIVE です。

実はどのLIVEより最初にスケジュールを聞いていたしずっと見たいと思っていたJET ROCKの小倉LIVEでしたからそれは楽しみにしていました。がっ!!神様のイジワルッ。四つのLIVEに一つの所用。カラダが五つ必要なのです(´;ω;`)

7月12日(日):@小倉FUSE ~UGX presents~

open 19:00/start 19:30 前売¥1,800/当日¥2,000(要1drinkオーダー)

出演 DOGGY DOG DEE/TRACI SIXTEEN/JOHNNY FIVE/RUSSIAN BLUE/JET ROCK

ご予約・お問合せは、下記のアドレスへ

ticket@jet-rock.com

HP → http://www.jet-rock.com/

Jetrock_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TRACI SIXTEEN 広島でLIVE だって!!

2009年6月27日(土曜) 広島シェルター69

ネオ・ラバ691 ( ^ω^ )

open 19:00 start 20:00
前売 \2000(要1Drオーダー)当日 ¥2500(要1Drオーダー)

<出演>
☆the Neon Lovers  
☆The Jerry of Beat's (OSAKA)
☆TRACI SIXTEEN (KOKURA)
☆THE OCEANIC 

TRACI SIXTEEN が旅に出ます。

お近くの方は是非♪私も行きたいよお!!

SHELTER69mfc HP→ http://www.69mfc.com

Add : 広島市 中区 銀山町 13-13 シャトレ3 5階 Tel & Fax : 082-248-4005

アクセス : 広電「銀山町」電停下車、徒歩5分

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TRACI SIXTEEN IN HIROSHIMA~♪♪ 

10/11 HIROSHIMAだ~♪♪ 

初モノ好きの私はやっぱりトレイシーシックスティーンの初ツアー、それも初日が観たくなり予定をかなり強引にねじ曲げて行って来ました~(笑)
場所は広島SHELTER69 http://www.69mfc.com
ナカハラヒサロオさんの店名そのままのロックなお店。何度かおじゃましたことはありましたがライブを観るのは初。

10/11この日は2バンドということデシタが仕事を終えて走った私には宿に入ってスーツを脱ぎ捨てトレイシーちゃんの出番直前お店に飛び込むのが精一杯。ご出演バンド様が観られずちょっと悲しゅうございました。

行ってみるとTRACI・・・のセッティング中!!
おやややっKOGANEMARU君のギターとTAKAちゃんのベース位置が逆ダーってそれだけで新鮮ってもの。うわっTETSUO君どーして最初っから上半身脱いでるの??とか気になって気になって(笑)
最初の音的にはみんなちょっと固い感じだったけどホームタウン福岡・北九州からの初遠征。お客さんもステージの人たちも初めてづくしで最初は様子見ながら的になるのはしかたがなかったかなって思った。後半になって双方リラックスして楽しいライブになりましたけどね♪アーティストさんの表情とか気になるから余裕は必要~。
実はこの日終始楽しそうに演じていたのはDRUMのMIKIちゃんだったかも。
(私にはブレてない気がしたからねっ、それだけ!!)

Traci1

アンコール2曲。内1曲はTAKAちゃんがVOCAL & BASSを披露。私はTAKAちゃんのボーカルを聞くのは初めてだったし、突然のことに驚いたけれどそれだけでラッキーって喜んだが、後で聞いたならアンコールの予定なんてなくて急に決めた選曲らしかった。そうだったんだ・・・。でもねそな風には全然見えなくて格好良かった。ヨっ男の子ッ♪♪

時間的にはあっさり終了した感があったけれどこの日のステージ(ONOFFを含む)で「TRACI SIXTEEN 」の色んな初めてに立ち会えたことを嬉しく思った。

Setそして毎度のことながら店主様には何故か私まで良くしていただいて恐縮。ごきげんなお酒とおいしいお鍋、何故かBARのお客様が食べていたカレーの誘惑負ける始末とかとか。私相当ご機嫌モードであったと思われます。「また来るぞ広島~」と心の声が叫んでおりました。

←広島のセトリ。アンコールの曲は書かれていない。この字は誰のもの?

実は大暴露したい話があるんだけど・・・。
それは書けないのだ~書いちゃダメなのだ~。
王様の耳はロバの耳~!!笑
そんな話は後日機会があれば・・・ねっ♪

次の日の大阪はどんなライブだったのでしょうか。気になりながらも旅人は別の地に流れることになったのでありました。

さって~・・・。
ここからは私信でございます。
拙いものではありますか、私の最愛のバンド「KOJI MINAMI AND CNSTRCTRS」と同等に今回初ツアーだった「TRACI SIXTEEN」もこちらにブログカテゴリーを設けております。最初はただの身びいきだったのですが、そうこうする内にドラムMIKIちゃんのお母様がこのブログの読者様でいらっしゃるという事実なども発覚いたしまして、今更退くわけにもいかなくなりました。ナーンテ(笑)

MIKIちゃんのお母様へ。
ご子息は今回の広島でも大活躍でいらっしゃいましたよ。
ライブではもちろんのことオフステージでのセッション大会には常にドラムとしての腕を求められ、初めての顔合わせ&曲に立派に対応して最後には「良いドラムを叩くよ~」と絶賛されておりました。
ご子息のライブ写真があまりないのですが・・・。とりあえず2点。
これも贔屓でしょうか(笑)

Miki01Miki2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TRACI SIXTEEN TOUR だよ♪

小倉の秘蔵っ子バンドTRACI SIXTEENが初のTOURにでます。

広島と大阪!!

  10月11日
■広島SHELTER69
 10月12日
■大阪ROCKRIDER

お近くの方はよろしく~。
初の旅(アウェー)なので優しくしてあげてね♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TRACI SIXTEEN 写真とか いろいろ・・・

いやぁなんとなくで・・・。タダのひいきデス(笑)

Dsc01376Dsc01380

Dsc01428

Dsc01425

(≧∇≦)

Dsc01458

Dsc01481

Dsc01396

Dsc01423

(`・∞・´)

Dsc01398

(*^.^*)

TRACI SIXTEEN  2008/06/08 kokura FUSE

vo.g. tetsuo/g.vo. kokin/b.taka/d.miki

次のライブは7月19日。会場・・・どこだっけ??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TRACI SIXTEEN 次回 LIVE 2008/07/05

■7月5日 (土)「LET IT ROCK」 会場kokuraFUSE
DOOKIES/ TRACI SIXTEEN / RABIDFANGS
開場=18:30/開演=19:00 前売=1,500/当日=1,800 ※要1ドリンク

もう明日になっていました・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

kokura FUSE 2008.06.08 ドラネコロック4巻

次の日曜の楽しみにしているLIVEがこれ♪
先日もちょっと書いたけれど

「ドラネコロック4巻 ROCKイウ"だよ!全員集合!!」

★THE SMITHI
★RITS
★Traci Sixteen
★GOKUTSUBUSHI
★THE BEATERS
★opening act有り

open18:00 start18:30
ad \1,500 do \2,000(with1drink order)
place KOKURA FUSE(093-551-3510)
http://www.east-w.co.jp/fuse

THE SMITHIは今回がLIVEデビュー♪
KOJI MINAMI AND CNSTRCTRS  HURRICANE☆HURRICANE の在する
ロカビリーバンドです。

そしてTraci Sixteen。
5月に見て以来だけれど前回のライブがすごーく良かったので
実は期待をしていたり・・・。
他にも何度か観たことのある方々がこの日
ご出演をされるらしい。

お写真は5/18 Traci Sixteen♪

 
Tra

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月18日 TRACI SIXTEEN kokura FUSE

来週日曜に迫ってきました・・・。
いえ、私が完全に油断していただけなんですけどね。

18日小倉FUSE でTRACI SIXTEENがライブです♪♪

京都の騒音寺と2バンドで出演。
これって絶対面白いと思う・・・。
やっぱり行くしかない??よね・・・(笑)
 
■5月18日 (日)「UNDERGROUND EXPLOSION 」
騒音寺(京都) / TRACI SIXTEEN
開場=19:00/開演=19:30 前売=2,000/当日=2,500 ※要1ドリンク
Lコード83795 

| | コメント (0) | トラックバック (0)