十日市アパート♪

大好きな音楽喫茶 十日市アパート

今回案内されたお席は懐かしの足踏みミシンでした(*'ω'*)

天板は代わっていたけれど足元のパタパタは健在!

楽しいランチタイムになりました♪♪

Hiroshima1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もちしるこ

「もちしるこ」なるものが我が家に届いておりました。

形状からカップみそ汁を想像しお湯を沸かせてスタンバイ。
いざ!!とおもってよくよく見たらレンジでチンしてねと書いてありました。

セーフ(^-^;

レンジ、待つこと1分40秒…
これは…意外と美味しいよ(≧∇≦)♪♪

結構な驚きでした。

Osiruko

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LOVE2016

大好きなアーティスト様にいただきました(≧∇≦)

これまで散々ピック頂戴、チョコ買って~等々私からお願いしたことはありました。
だが、しかし・・・
きちんと私のために何かを用意していただいたのはこれが始めて!!
しかも手渡し!!
もうもうめちゃくちゃ嬉しい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
カワイイ (>ω<)
センスも良いでしょッ!!

新年早々縁起が良いやぁってことでHAPPYオーラ全開なのです♪♪

U
Loup Garou

| | コメント (0) | トラックバック (0)