にこにこ

にこにこ
新年は笑顔で!

にこにこサブレー。
ひよこ笑ってます(*^-')b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Happy Valentine's Day!

Happy Valentine's Day!
with lots of Love!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名間翠玉春摘み 6305

名間翠玉春摘み 6305
大好きな烏龍茶
今朝一番に開封しました。
ずいぶんお茶のことは書いていなかったですね…。
お写真では折角のきれいなお色が見えなくて残念です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の美味いもの♪純生大福きなころ

今日の美味いもの♪
純生大福きなころ♪

きなこ餅&クリーム!
クリームが大福の中でトロリ!!
O(≧▽≦)O

津田の松原サービスエリアで食べられます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛を感じるもの♪

愛を感じるもの♪
導かれるように次々と私の元にやってきます〜♪

幸せな甘いもの生活。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春が来た

春が来た
ありがとうございます♪
少しずついただきます。
最愛のお師匠様から届きました(*^ー^)ノ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年のチョコレート事情♪

2013年のバレンタインデーに用意をしたチョコは二つだけ。
(正確には買いなおしがあるので3個)

焼酎好きの相方に伊佐美焼酎の生チョコ。
陶器のぐい飲み付き(≧∇≦)

でも感想聞いたら焼酎入ってないでしょう・・・って反応。

そんなはずないんだけどね(笑)美味しくなかったか???

Isami5

もう一つは大恩人で尊敬する方にゴディバ♪
私がソソラレルものをチョイスしました。


そうそう、相方に焼酎生チョコが×だったのかと反省してゴディバを買いなおしたら、「生チョコ」おいしかったよ~だと・・・(u_u。)
口数少なめだとこういうことがおこる・・・
ナぁンダ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アングレーズ西荻窪に移転♪ 

2012年3月4日には50歳を迎えたYAS(松川泰之)君とYASMANIAのためにステキなそして美味しいケーキを作ってくれたアングレーズが西荻窪に移転してタルトの専門店になりました。
Nishiogi1
予約をすればお誕生日ケーキ等も作っていただけるようです。

2012年12月クリスマス前から営業をスタートさせていますよ♪


西荻窪駅北口から徒歩3分・・・いいね!

       YAS 50th Anniversary 時のケーキ(*^ω^*)ノ彡

Yasmania1







店名アングレーズ
TEL

03-6913-7366

住所東京都杉並区西荻北2-2-17 Aフラッツ 1F
営業時間10:00~20:00
定休日月曜日 ※ただし祝日に当たる場合は営業(翌日休業)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お試しかっ コンビニ夏スイーツで帰れま10

お試しかっ!8月13日放送

コンビニ夏スイーツで帰れま10


コンビニエンスストア「ローソン夏の最新スイーツ」人気商品ベスト10
 全て当てるまで帰れま10 結果!

第1位:プレミアムぎゅっとクリームチーズ 130円

第2位:プレミアムぎゅっとショコラ 130円

第3位:大きなツインシュー 110円


第4位:プレミアムロールケーキ 150円

第5位:純生クリーム大福 130円 r(^ω^*)))

第6位:純生クリームカスタードエクレア 120円

第7位:トロピカルロールケーキ 230円

第8位:生どら焼 150円 (≧∇≦)

 
第9位:マンゴー杏仁豆腐 230円
 


第10位:冷やして食べるクリームあんぱん宇治抹茶 135円


私だったら宇治抹茶大福とエッグタルトが上位に入ります・・・

コンビニスイーツLOVE (*^.^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロイズ チョコレート・ウエハース

いただきました。

ロイズチョコレート・ウエハース

季節的にチョコレートには厳しいけれど、四季を問わず大好きです…♪

ありがと(*^-')b

| | コメント (0) | トラックバック (0)