おめでとう、志磨くん!

志磨遼平!
3月6日誕生日おめでとう!!
34歳まだまだこれからだね~
ますますの活躍を期待してます

Shima

| | コメント (0) | トラックバック (0)

志磨遼平&ヒロT

志磨君のドレスコーズライブにベーシストとして栗本ヒロコ(ヒロT)参加決定だって!
毛皮のマリーズ以来だね。嬉しいよっ。

5月!

嗚呼ヒロTがステージに帰って来るO(≧▽≦)O

ドレスコーズにヒロT、ドレスコーズにヒロT!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お誕生日ね、志磨遼平くん♪

3月6日お誕生日おめでとう!
志磨君ヽ(^。^)ノ
元気に活躍してね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

志磨遼平 校長になる!

キターっヽ(^。^)ノ
今日はドレスコーズ志磨遼平がスクールオブロックで臨時校長をつとめる日♪

TOKYOFMというけど全国で聞けるよね。

1月21日水曜日夜22時「SCHOOL OF LOCK」に注目!!

THE DRESSCODES ひとりになった志磨ちゃんの動向&発言が気になって仕方のない私ですのよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京リアライズ1月2日 ゲスト志磨遼平

1月2日J-WAVE 23:30スタート
のっけからこの日だけのスペシャル!「お正月」甲本ヒロト作がONAIRされる。

志磨の交友関係から今日の出演が出来ない代わりにプレゼントとのこと。
たいしたもんだね、志磨くん(≧∇≦)

その後も久々に聞けたヒロTの声。最初の寝ぼけたカンジ可愛かったね♪
AM2:00過ぎてるんだもんね。無理ない!
続いて西くん。お仕事中でした。

ひとりでドレスコーズどうなるかとおもったけれど志磨遼平何にも変わらないね。

LIVEが気になるが大阪チケット、ソールドアウトでした。残念!

アナログレコード「1」買うタイミング逃したかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

the dresscodes 現4人での活動終了

2014年9月24日 Release
1st E.P.「Hippies E.P.」

ザ・ドレスコーズ4人での活動は今日で最後だそうです。

志磨くんよう、どこに行きたいんだ。何をしたいんだ。
大丈夫か!!

やはり8月の野音に行っておくべきだったんだ。
こんな予感だけは当たるんだよね・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

志磨遼平 単行本発売!

日頃ドレスコーズの志磨遼平君が書く文面に注目している私ですが、この度単行本の発売が決まったそうです。

TV Bros.での連載コラム4年分とMySpace from JP.から『駄文・ユー・ベイビー』そして毛皮のマリーズワンマンライブで当時志磨くん自ら印刷、ホッチキス止めをして配布された『少年ジャンク』の漫画も詰め込まれるらしい。

タイトル『少年ジャンク 志磨遼平コラム集2009-2014』(定価 本体1500円+税)
3月18日(火)発売
問い合わせは株式会社東京ニュース通信社 出版事務局 販売部 TEL03 6367 8095

装丁も志磨くんだって・・・
Junk

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毛皮のマリーズベストアルバム「MARIES MANIA 」3月19 日発売!

毛皮のマリーズベストアルバム「MARIES MANIA<br />
 」3月19<br />
 日発売!
写真は昔のモノです…
ちょっと懐かしいね♪

え〜、先ほど3月19日に毛皮のマリーズのベストアルバムが発売されることが発表されました。(西君ツイートしてる♪)
二枚組で未発表音源が含まれるそうですよ!!
楽しみだなぁ。

まずはバンド結成日という2月2日に開設される特設サイトに注目ですね〜♪

嗚呼、この際ライブをやってくれないかしら。
1日限りでも構わないから!!

やっぱり毛皮のマリーズが好きなんだよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドレスコーズ2ndシングル トートロジー

志磨遼平所属ドレスコーズの2ndシングル「トートロジー」発売まであとわずか!

気がつけばトリコのエンディング曲となっておりました・・・

Dresscodes2
風貌がなんだかヤサグレていて良いですヨ!(≧∇≦)

さっ、次のツアーはどうなる??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒロT UKだったの?

先日の野田洋次郎ソロプロジェクト・illion 初ライブ。
ロンドン公演のサポートメンバーが川崎昭、栗本ヒロコ(B / ex. 毛皮のマリーズ)、長岡亮介だったと報じられた。

久しぶりに聞いたヒロTの名前。
良かった!
ベースを弾いているのですね。
小さいけれどお写真も見つけたよ。

また会える日も近いかな・・・ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧