ファッションモンスター、きゃりーぱみゅぱみゅ♪

先日きゃりーちゃんがTVにマイ牙をつけてTV出演していた。

牙師という職業の方がいらっしゃるらしい。

ドラキュラみたいでちょっと良い感じ。

わたしも欲しいな (≧∇≦) マイ牙 heart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先輩 ROCK YOU 「GACKT」

GACKT

最初はただのヴィジュアル系BANDのボーカルだった。
マリスミゼルね。
ソロになりいつの間にか堂本兄弟に出たり面白い人だ・・・なんておもい始める。

近年役者として突出してきて大河ドラマで上杉謙信を演じた頃からどんな人物だろうと興味を持ち始めた。

自宅の滝やジムはあまりに有名。

オタク??間違いない。
ナルシスト?だと思う。
でも自分に正直で負けず嫌い。
トコトン納得いくまで突き詰める性格でテコンドーも黒帯最短所持なのだそう。

1本揺るがないものがあるというのは魅力だ。

今回この番組で人間らしい一面をも見た。
大河の共演者だった緒形拳さんの言葉に涙を見せそうだったんだよ。

良いよ!ガックン。
また注目すべき人物に会ったかも♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミスサイゴンが帰ってくる

市村正親さん再主演で全国11都市公演。

「ミスサイゴン」20年前私を魅了したミュージカル。

本田美奈子ちゃんがステキな歌声を聞かせていた。

キャストが気になるな~。どこに観に行こう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GGR グレンギャリー・グレン・ロス 開幕中

 
一昨日開幕しました『GGR グレンギャリー・グレン・ロス』
★2011年6月10日-19日@天王洲 銀河劇場
★2011年6月22日@北九州芸術劇場
★2011年6月25日-26日@兵庫県立芸術文化センター
にて順次公演。
青山真治映画監督が今回初の舞台演出で話題ですね。
東京公演ではアフタートークショーのある日が用意されているとか♪♪
青山監督、(やっぱり監督と呼んでしまうけど今回は演出家)やご出演者のトークが聞けてしまうなんてHAPPYではありませんか。
いいよね~(*^ω^*)ノ彡

石丸幹ちゃん大好きなので嬉しいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

舞台「時計じかけのオレンジ」大阪

楽しみにしていた「時計じかけのオレンジ」の舞台が観に行けなくなってしまいました。
嗚呼・・・武田王子!
最近大躍進の高良君!
あ、忘れてはいけないですね小栗旬くんとかとか(笑)

家中病人だらけのためヤムナク断念ですが・・・ (ノ_≦。)
高知の花田裕之さん流れ2日間も狙っていましたが、これでどちらも不参加決定。

たまにはこんなこともある (`◇´*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モナコGP

今年も来た。
モナコグランプリ。
独特な市街地を走るコース好きだ。
モナコはどうしてもセナを思い出す(/□≦、)
今年勝つのは誰??
何気に点けたTVから目が離せなくなってしまった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アクアドエリア笹塚

4・26 久々に酸素カプセルへ(ベッカムカプセルとして有名になりましたね)体内がキレーになっている気がする。カレコレ2年以上会員になっているのだがなかなか来られないので回数券が使い切れない。ここぞとばかり「明日も~」と、三時間予約をいれてしまった。整体付きだ。ありがたい。

4・27 ってことで酸素カプセル&整体。個室タイプの酸素室。真横に寝るタイプと違って、リクライニングシートもあるのでPC持込なんかもOKパチパチしているとすっかり仕事気分。やばい、リラックスするために来たのにと途中で気づかされその後爆睡。お昼に入って終わったのは夕方だったけど満足満足♪♪

贅沢な時間の使い方。ちょっと早めのGWならでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)