3月3日桃の節句

Momoka1

3月3日はひな祭り(*^_^*)

ちらしすしにあられ、菱餅。
幼き頃はきちんきちんとお祝いしてくれていたな・・・

あられやお餅の桃色には魔除け、白が純潔、緑は健やかな成長を表しているなんて。

物事には意味があるのだなとしみじみ♪

| | トラックバック (0)

浅野忠信さんブルーリボン賞主演男優賞!!

俳優浅野忠信さん国内で久々の授賞です。

海外での評価は高いのに国内ではなかなか認められなくてファンはずっと待っていました。

男泣きする姿にもらい泣き (ノ_≦。)
ブルーリボン 主演男優賞 おめでとうございます。

来年の司会も楽しみにしていますヽ(^。^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画 私の男


一仕事終え、ようやく観れます映画「私の男」
(*^-')b

15時の回満席でした。
上映回数増やしてください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二階堂ふみちゃん大学合格!

二階堂ふみちゃんは最近演技がとても気になっている注目の女優さんなのだけれど、今日慶応大学に合格したとのニュース!

すばらしい!!
たくさんの映画に出演しながらもちゃんと学業も怠っていないなんて・・・

本当にすてきな女優さんだ!
これからも応援しています(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイティ・ソー/ ダーク・ワールド

マイティ・ソー/<br />
 ダーク・ワールド
「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」を観に映画館へ♪

SF!アクション!ロマンス♪♪
ジャンル不問!!
本編中に流れる曲も良〜し!!

カッコよく、感動的な映画だった。
(ただ前作を観てないと人間関係や世界観はわかりにくいだろうな…)

一席挟んだ隣の見知らぬ外国人さんとヤッホーい、キャアキャア、ワハハと騒いで時に号泣!

映画開始5分でホーガン(浅野忠信さん)の良い人ぶりと浅野さんのハリウッド俳優としての演技に惚れ直していました。出番少なすぎだけど(^-^;

リピートするかな。

映画は予告もエンドロールも最初から最後まで観ないと気が済まない私ですが、今回は途中で出た人は損しちゃってますね。
最初に注意書が出るのに…。

訳あってですが、写真に変なフレームをつけて失礼しましたっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

軍師官兵衛に中川翔子( しょこたん)!?

本日放送分「軍師官兵衛」にしょこたんが出るとな?
かなり重要な役ってどんな??
正直驚いていますが…
注目です(≧▽≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浅野忠信&岡田准一新CM

俳優浅野忠信さんとV6の岡田准一君出演のサッポロビール新商品「サッポロ 麦とホップ The gold」のCM発表会。

突然流れたCM本編。
忠信くんの投げKISSにクラクラっ(*^.^*)

今後このCMを見るのが楽しみですわ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何もなかった週末


何もなかった週末
1月25日
昨年の11月以降、何もスケジュールの入っていない貴重な土曜日。

念願の映画「ゼロ・グラビティ」を観に行く。

3Dで宇宙感は良く出ていましたが期待が大きすぎた為か、ストーリーが単純でちょっと残念。


何もなかった週末

予告で観た「ホビット」
あ!PJが帰ってくる!
心はがっちりホビットに持っていかれてしまいました…(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さよなら戸井十月さん

映画「爆裂都市 BURST CITY」の原作者、作家でルポライターの戸井十月氏が昨日7月28日に亡くなられた。

2年くらい前だろうか、新聞に写真と小さな記事を見つけた。

私はこの時に初めて戸井さんのお顔を知った。

逞しい体格にやさしい笑顔が印象的だった。

享年64歳。ご冥福をお祈りいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青山真治さま!!

7月13日、お誕生日おめでとうございます!!

またギターを弾くお姿が観たいです~(≧m≦)

A2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧