誕生日

YUJI、11月21日 誕生日おめでとう(*^ω^*)ノ彡

_20171121_065050

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

The Mink Devils

めちゃ楽しいバンドです。
やってる曲が私の好みで…(≧∇≦)

Mink0507

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギタリスト

面白い(≧∇≦)♪♪

Yuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年

2016
健康で笑顔の年になりますように♪

(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

注目!!

昨年夏に出会いましたヽ(´▽`)/

ステキなギターを弾きます。

小器用で時々腹立たしくなります(≧∇≦)

スライドにはトキメキます ( ´艸`)プププ

礼節わきまえているし気配りできるから先輩ミュージシャンに可愛がられてる。
良いこと、良いことね。

30前だからまだまだ伸びるね♪♪

おしゃれさんなんだからステージで手首の髪用のゴムはやめようよとか、もっと自分を主張して良いよとか・・・

言いたいことはいっぱいあるけれどまずは注目しておくヽ(^。^)

Pochipochi5



| | コメント (0) | トラックバック (0)

にゃんそうこう♪

カワイイ!!
フェリシモで通販できますヽ(^。^)ノ

にゃんそうこう☆ネーミングにもメロメロ(*^_^*)

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吉田類 酒場の楽しみ方

日曜日 吉田類さんのトークショーに行ってきた。

イラスト描いたり作家だったり多才な方と知りました。

1時間半楽しかったわ♪

Ruirui_2

ハートマークいただきましたヽ(^。^)ノ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

JR阿佐ヶ谷駅の発車ベルがたなばたさまに♪

Tanabata1笹の葉さ~らさら~♪
ご存じ七夕(たなばた)の歌ですがJR阿佐ヶ谷駅の発車ベルが「たなばたさま」のメロディそれもジャズ風アレンジに替わるのだそうです。
阿佐ヶ谷七夕まつりにちなんだ選曲ってステキだこと(*^ω^*)ノ彡

切り替えは7月7日から!!

早く聞いてみたいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.05.11 母の日に

玄関にお花を・・・

2014051212330000
2014051212340000_2

2014051212340001
我が家の庭で手入れもされずに咲いている花たちが活躍しました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美味しいものはやっぱり好き♪5月3日編 築地&銀座

GW後半は楽しく食いだおれます(*^ω^*)ノ彡

5月3日編

Tsukiji1
まずは築地で海鮮どんぶり。
うに好きですから一瞬うに丼に心奪われながら・・・
のれそれ(アナゴの稚魚)もおいしくいただきました。

新しくなった歌舞伎座を眺めながらてくてく歩く。
歌舞伎が久しぶりに見たーい!という私とあんなの何が面白い?という相方。
今日はおいしいもの目的だからとりあえず聞かなかったことにする・・・
さてガード下に到着。
貝○さん。
牡蠣好きは迷うことなく生かき、牡蠣の昆布焼き、カキフライの牡蠣三昧♪

Ginza5
相方とは食の好みだけは恐ろしいほどに一致しているんだよなぁ・・・www
混みあう店内のおかげでちょっと満腹状態で入店した我々の胃がほどよく空いたころにお料理が運ばれてくる(≧m≦)
お酒をいただきながら完食!

最後に相方がずっと銀座で気になっていたというケーキ店「MARQUISE」へ。

Ginza3_2
もう外観がしっとり大人な雰囲気でショウケースの中のケーキは小さくてもなかなかよいお値段ですがそこはそれ!
遅い時間の入店でしたから目の前にあるケーキは3種類。
すべて1個ずつと焼き菓子を購入。

Ginza4

帰宅後速攻すべて美味しくいただきました!
抹茶とあずきのムースが絶品でしたが実は焼き菓子のダックワーズ「黒ゴマきなこ」がその上をいくおいしさ!!
食べていない相方には言えないので内緒にしておこうっと。

明日は何を食べようかなwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧