« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年9月

南浩二よ永遠に!

7年が過ぎても心の中には南浩二がちゃんと生きているから!!

Koji0911a
オフィシャルで使われていたかな?この写真(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナカハラヒサロオが徳島デラシネにやってくる!2017年9月8日

広島にナカハラヒサロオさんというロッカーがいらっしゃる。
TIMELESS ROCKER!! 
人と猫とROCKをこよなく愛するナカハラさんがこの度STILL ROLLING TOUR2017と銘打ち全国ツアーを展開中。
Hisaronakahara

この春先突然に9月徳島にアコースティックのライブで行くから!との連絡が入った。

えええええええっ!!
近年私が一方的に観に行ってたアーティストさんがフラッと来徳されることが増えたのであまり驚かなくなっていたけれど今回ばかりはかなりの衝撃レベルであった。

おそらく徳島での知人は私だけ…
9月から10月頭にかけては私自身超多忙期のため地元のイベントをお世話くださっている方を紹介した。

これで静観できるとおもって今日までいたのだが、ふっとこのナカハラ氏と出会った時の記憶が蘇ってきた。

10年と少し前、大好きなBANDのライブを観るために訪れた広島。
その日のライブ後打ち上げに混ぜていただいた私は座敷の片隅でその場にいられることが嬉しくてニコニコしていたんだったと思う。
突然名前が呼ばれた。
びっくりしていたら遠くから来てくれたお客さん!とそこにいた全ての人に紹介されてしまった。
BANDメンバーのような扱いをされて困惑。

わけわかんない…なんなんだろうこの人???
と思ったのが正直なところだったがそのおかげでその場の人と打ち解けて現在も仲良くさせてもらっている。

そんなことを思い出したらナカハラさんにも少しは良い思い出持って帰ってもらいたいなぁと考えるようになっていた。
ちょっと遅いけど…だってライブは今週末!!

四国に友人知人のいらっしゃる方今週末はヒサロオ観にいっちゃり~とご支援よろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
こんな投稿を私がするのは最初で最後だ!(と、思う)

この日ご一緒に出られる Kasumiさんもキュートなシンガーさんなので注目です(*^。^*)

Hisarokasumi

2017年9月8日金曜日

★ 徳島 Bar Derasine(デラシネ)
      徳島市両国橋9 伊達娘ビル3階
  OPEN 19:30 / START 20:00

★ 出演 ナカハラヒサロオ <広島>
           Kasumi Hayashi <高知>

★ 前売予約¥2500(w/1drink)
    当日¥3000(w/1drink)

★問い合わせ予約 デラシネ tel 088-653-4660
     Do the Rock(桜田)090-2823-6977

F
A

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »