« OUT-ROSEに愛の手を SHAW'S BEAT VOL.2 | トップページ | 7月4,5日はMODERN DOLLZのライブで決まり!! »

チャット商店オープン中

郷土愛に溢れるBANDチャットモンチーが期間限定ショップを開店。

1
@徳島キャッチギャラリー
徳島市元町2丁目5-1

2


1階はオリジナルグッズのお店。
過去の貴重なお写真やフライヤーが沢山ありの2階のギャラリーは撮影OKでした。

3


3階カフェにはアコースティックLIVEがすぐにできるセットが組まれていて今にも2人が現れそうな雰囲気でした。(実際に13時頃メンバーがミニLIVEをしていたらしい)

チャット商店のフライヤーにはメンバーがひょっこり遊びに来たり、ちゃっとじゃないちょっと歌ったり?・・・ないとは言い切れません!!と書かれていますヽ(^。^)ノ
毎日期待しちゃうよね。

期間6月13日、14日と6月27日、28日の4日間限定

4

購入した茶と餅…ちゃともち…CHATMONCHY!!
私の大好きな和菓子屋「茜庵」とのコラボ商品。

5


のしも可愛いけどこの中に書かれていた「これくふて茶のめ」は阿波弁特有のイントネーションがあるのです。
お聞かせできず残念ですわ♪
6

中はこんなカンジでお番茶のリーフつきも嬉しい。
1日限定150個 お買い求めはお早めにどうぞ(^_^)v

|

« OUT-ROSEに愛の手を SHAW'S BEAT VOL.2 | トップページ | 7月4,5日はMODERN DOLLZのライブで決まり!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/60368844

この記事へのトラックバック一覧です: チャット商店オープン中:

« OUT-ROSEに愛の手を SHAW'S BEAT VOL.2 | トップページ | 7月4,5日はMODERN DOLLZのライブで決まり!! »