« MODERNDOLLZ 5月4日LIVE決定 | トップページ | モダンドールズ おにいちゃん »

はちみつれんがのパン <千葉県流山市>

Hachimitsurenga


自家製自然酵母のパン屋さん「はちみつれんが」から届きました♪
パン色々(*^。^*) 幸せのお取り寄せです。

MODERN DOLLZのメンバーでいらっしゃった下鳥さんが作っているとして一部には有名な素材にこだわりのパン屋さんですが平日週一日の営業、通販のシステムがない(住所は千葉県流山市)などの理由で私は食べる機会に恵まれませんでしたが、先日久しぶりにLIVE出演されたことをきっかけに、ご本人とずっと連絡をとっていたお友達のパン屋さん(^^)vの導きで無事購入と相成りました。

箱を開けた瞬間にふわんと優しい香りが広がりました。
もうそれだけで嬉しくなってしまう。

昨晩はカンパーニュを軽く焼き、広島からのオイスター(これはいただきもので少しずつ酒の肴にしている)とチーズ&ワインで一杯。
パンは甘くなくて独特の風味♪♪皮はサクサク生地はもちもち美味し〜い、いくらでも食べられる恐怖との戦いでした。

サンドイッチを今ムショウニ作りたいwww

Map

2015年3月現在金曜のみの営業となっていますのでご注意を!

☆フルーツとナッツゴロゴロとハードトーストが我が家では人気でした♪


MODERN DOLLZ・モダンドールズ、MODERNDOLLZ、VELVETZ、松川泰之活動の全て/YASMANIA

|

« MODERNDOLLZ 5月4日LIVE決定 | トップページ | モダンドールズ おにいちゃん »

MODERN DOLLZ・モダンドールズ、VELVETZ、松川泰之活動の全て/YASMANIA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/59406723

この記事へのトラックバック一覧です: はちみつれんがのパン <千葉県流山市>:

« MODERNDOLLZ 5月4日LIVE決定 | トップページ | モダンドールズ おにいちゃん »