« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

デラシネ店主青さん熱唱!

Aosan3

2015.03.22 ロックストリート

デラシネ店主青さんのBAND「FLAG」登場 (≧∇≦)
青さんが歌うお姿を初めて見ました。

熱唱!!実はとても熱いシンガーであったことが判明しましたよヽ(^。^)ノ

Aosan1


| | コメント (0) | トラックバック (0)

モダンドールズ おにいちゃん

坂巻聰おにいちゃん☆

3月25日お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

0325


MODERN DOLLZ・モダンドールズ、MODERNDOLLZ、VELVETZ、松川泰之活動の全て/YASMANIA

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はちみつれんがのパン <千葉県流山市>

Hachimitsurenga


自家製自然酵母のパン屋さん「はちみつれんが」から届きました♪
パン色々(*^。^*) 幸せのお取り寄せです。

MODERN DOLLZのメンバーでいらっしゃった下鳥さんが作っているとして一部には有名な素材にこだわりのパン屋さんですが平日週一日の営業、通販のシステムがない(住所は千葉県流山市)などの理由で私は食べる機会に恵まれませんでしたが、先日久しぶりにLIVE出演されたことをきっかけに、ご本人とずっと連絡をとっていたお友達のパン屋さん(^^)vの導きで無事購入と相成りました。

箱を開けた瞬間にふわんと優しい香りが広がりました。
もうそれだけで嬉しくなってしまう。

昨晩はカンパーニュを軽く焼き、広島からのオイスター(これはいただきもので少しずつ酒の肴にしている)とチーズ&ワインで一杯。
パンは甘くなくて独特の風味♪♪皮はサクサク生地はもちもち美味し〜い、いくらでも食べられる恐怖との戦いでした。

サンドイッチを今ムショウニ作りたいwww

Map

2015年3月現在金曜のみの営業となっていますのでご注意を!

☆フルーツとナッツゴロゴロとハードトーストが我が家では人気でした♪


MODERN DOLLZ・モダンドールズ、MODERNDOLLZ、VELVETZ、松川泰之活動の全て/YASMANIA

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MODERNDOLLZ 5月4日LIVE決定

2011

OGIKUBO club Doctor GW special program
2man×10days 5/1→5/10 -20punches-

5月4日LIVE決定!THE KIDSとの2manです。

日時:2015年5月4日(月・祝)
場所:荻窪クラブドクター
出演:MODERN DOLLZ / THE KIDS
開場/開演 18:30/19:00
前売¥2500+1ドリンク代
当日¥3000+1ドリンク代

今回のモダンドールズはちょっと懐かしい2011年メンバー♪

この感じネ↓

TAIZI/Vocal
YAS/Guitar
HIRAYAMA/Guitar
KatsuJi/Bass
izumidaizumi/Drums

チケット予約等はFBメッセージからだと早い(≧∇≦)

https://www.facebook.com/moderndollz2013

Moderndollz
桐明さんと松川YAS泰之のこの笑顔~ヽ(^。^)ノ
また観られるかな??

MODERN DOLLZ・モダンドールズ、MODERNDOLLZ、VELVETZ、松川泰之活動の全て/YASMANIA

| | コメント (0) | トラックバック (0)

南浩二さん・・・3月14日

南浩二様 お誕生日おめでとうございます♪

ずっとずっとおめでとうを言うよ(≧∇≦)

Kojiminami

| | コメント (0) | トラックバック (0)

VELVETZ

Velvetz久しぶりに・・・


MODERN DOLLZ・モダンドールズ、MODERNDOLLZ、VELVETZ、松川泰之活動の全て/YASMANIA



| | コメント (0) | トラックバック (0)

木暮武彦さま 3月8日HBD☆

お誕生日おめでとうございます。

木暮<SHAKE>武彦さま~(≧∇≦)

ますますのご活躍の歳になりますようにheart01



3月は奇跡の2DAYSでお会いできそうです♪
私にとっては夢のよう (*^ω^*)ノ彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お誕生日ね、志磨遼平くん♪

3月6日お誕生日おめでとう!
志磨君ヽ(^。^)ノ
元気に活躍してね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月4日 松川泰之さま

Yasu

モダンドールズギタリストYAS!
お誕生日おめでとうございます(#^.^#)

Yas

MODERN DOLLZ・モダンドールズ、VELVETZ、松川泰之活動の全て/YASMANIA

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月4日 田中宏行さま

お誕生日おめでとうございます。

お見合い写真のようですが私は大好きな1枚です♪

00t

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月3日桃の節句

Momoka1

3月3日はひな祭り(*^_^*)

ちらしすしにあられ、菱餅。
幼き頃はきちんきちんとお祝いしてくれていたな・・・

あられやお餅の桃色には魔除け、白が純潔、緑は健やかな成長を表しているなんて。

物事には意味があるのだなとしみじみ♪

| | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »