« 映画 私の男 | トップページ | YASMANIA的視点♪ »

大人のブギウギナイト 佐々木モトアキ(sasa)が歌った!!

ちょっとネタばれあります・・・
ササマル東京公演に行こうと思っている方はご注意を。

2014.07.05十三CLUB WATER
「大人のブギウギナイト」堪能して参りました♪
出演はT字路sと佐々木モトアキmeets外丸兼次 

sasaさんのTHE HUNDREDS時代の曲あり、浅川マキあり新曲あり(猫とワインは名曲!)外丸兼次さんとの見事なコンビネーション!!
ササマル素晴らしいぃ!!
二人だけのステージなのに熱くて楽しい素敵なLIVEでした♪ ...


そしてT字路s。
かなり気にはなっていたのですが今回見事に妙さんの歌とギターに打ちのめされ、篠ちゃんの笑顔とベースに魅せられるというトラップにハマり、ファンになって帰って来ましたwww

ステージとお客さんとライブハウス丸ごとの一体感を感じた貴重な夜でしたよ。

ちなみにササマルが見られるチャンスはあと1回!
☆『69 Paradise』
2014年7月27日(日)@吉祥寺ROCK JOINT GB
http://www.rock-gb.com/new/index.html
<出演>
・佐々木モトアキ meets 外丸兼次
・高木フトシ
  ・BEATNIKLOU
  OPEN18:30/START19:00
前売り¥2,800/当日¥3,300(別途ドリンク代¥500)

お写真はLIVE写真があまりに不甲斐なかったので最後にお願いして撮らせてもらった1枚♪♪ブログへの使用許可もいただきました。
この表情がLIVEの良さを物語っていると思う・・・
(*^ω^*)ノ彡

Sasamaru

|

« 映画 私の男 | トップページ | YASMANIA的視点♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ササマルすてきでしたね。
良いLIVEだったとおもいます。
貴重、貴重。

投稿: MISA | 2014/07/07 19:53

MISAさん、貴重な」LIVEでしたね♪
楽しかったです(*^ω^*)ノ彡

投稿: Sei | 2014/07/21 14:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/56715136

この記事へのトラックバック一覧です: 大人のブギウギナイト 佐々木モトアキ(sasa)が歌った!!:

« 映画 私の男 | トップページ | YASMANIA的視点♪ »