« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

一目惚れジョニーサンダースTee ♪

一目惚れジョニーサンダースTee<br />
 ♪
カッコいい(≧▽≦)

お洋服はもう買わないと決めていたのに、ネットで見つけてさんざん悩んで購入しました。

黄色いギターらびゅ♪
(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MODERN DOLLZ出演 5月30日(Fri)@下北沢CLUB251『THE VANILA Presents Vol.16 1-2-3-4! Rock'n Roll REVIEW!! Bootleg Series Vol.4発売記念』

Moderndollz
久しぶりのモダンドールズ♪
先日ボーカルTAIZIさんのブログでレアな曲をやります宣言が出ました。
期待するなと言う方が無理でしょっwww

『THE VANILA Presents Vol.16 1-2-3-4! Rock'n Roll REVIEW!! Bootleg Series Vol.4発売記念』
5月30日(Fri)@下北沢CLUB251
  [出演] THE VANILA / MODERN DOLLZ / THE KIDS / ザバニアコースティックス
OPEN/18:30 START/19:00
前売/2,500円 当日/3,000円(DRINK代別途)
[問]下北沢CLUB251 TEL:03-5481-4141
http://www.club251.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.05.11 母の日に

玄関にお花を・・・

2014051212330000
2014051212340000_2

2014051212340001
我が家の庭で手入れもされずに咲いている花たちが活躍しました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

角英明(TH eROCKERS)ゲストLIVE決定!2014.0510 RUFFIAN企画吉祥寺プラネットK♪



Ruffian
RUFFIAN と Roxy Spider がご一緒です~( ´艸`)

2014年5月10日(Sat)

8時だよ、全員囚人!!Part 3
@吉祥寺Planet K

RUFFIAN / Roxy Spider / ZieNA / ぶち

GUEST:角 英明(ex.TH eROCKERS)/ and more

open 18:30 / start 19:00

Ticket : 面会用通常チケット 3,500yen / Door 3,500yen

恒例になりました・・・
当日ボーダー着用の方 or 受付で「ぢッじつわ私の心はヨコシマです」と言われた方 3,000yen

残念ながら明日のライブにいらっしゃれない方は…
HPにてCDの
ご注文承ります。
Tonzura
早く聞きたいよね♪♪

ご注文はコチラ RUFFIAN HP↓
http://ruffian-japan.wix.com/ruffian-japan#!album/c61v



10日LIVE会場はこ・ち・ら

Kichijoji Planet K

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1−8−10八番館ビルB1

TEL : 0422-21-7767/ FAX : 0422-21-8838

web : http://www.inter-planets.net/

e-mail : pkinfo@inter-planets.net

| | コメント (0) | トラックバック (0)

橋本潤さん お別れの会 5月5日渋谷にて・・・

今日は渋谷で潤さんのお別れの会があります。
告別式には行かれなかったのでこちらにでお別れして来ようかと。

FACEBOOKからのコピペで失礼します。

お別れの会が決まりました

【橋本潤メモリアル】
5/5(月祝)渋谷7th FLOOR http://7th-floor.net/
  (TSUTAYA O-WESTビル7F)
  12:00~15:00 入場無料
(*ワンドリンクオーダーお願いします。)
ファンの皆様に記帳、献花していただける機会を設けます。
  当日は橋本が使用した楽器、衣装などを展示いたします。
  演奏などのライブパフォーマンスはありません。...
*献花のお花はご持参ください。
またスペースの都合上スタンド花などビッグサイズのご供花はご遠慮ください。
  *橋本へのお手紙などはお預かりしてご家族へ届けます。
  *写真撮影もOKです。
  *当日の状況により時間・入場制限を設けさせていただく場合があります。
  *たくさんの方のご来場をお待ちしております!
info:LSD ⇒lsd.odbzhhr@gmail.com

http://odd-bowz.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美味しいものはやっぱり好き♪5月3日編 築地&銀座

GW後半は楽しく食いだおれます(*^ω^*)ノ彡

5月3日編

Tsukiji1
まずは築地で海鮮どんぶり。
うに好きですから一瞬うに丼に心奪われながら・・・
のれそれ(アナゴの稚魚)もおいしくいただきました。

新しくなった歌舞伎座を眺めながらてくてく歩く。
歌舞伎が久しぶりに見たーい!という私とあんなの何が面白い?という相方。
今日はおいしいもの目的だからとりあえず聞かなかったことにする・・・
さてガード下に到着。
貝○さん。
牡蠣好きは迷うことなく生かき、牡蠣の昆布焼き、カキフライの牡蠣三昧♪

Ginza5
相方とは食の好みだけは恐ろしいほどに一致しているんだよなぁ・・・www
混みあう店内のおかげでちょっと満腹状態で入店した我々の胃がほどよく空いたころにお料理が運ばれてくる(≧m≦)
お酒をいただきながら完食!

最後に相方がずっと銀座で気になっていたというケーキ店「MARQUISE」へ。

Ginza3_2
もう外観がしっとり大人な雰囲気でショウケースの中のケーキは小さくてもなかなかよいお値段ですがそこはそれ!
遅い時間の入店でしたから目の前にあるケーキは3種類。
すべて1個ずつと焼き菓子を購入。

Ginza4

帰宅後速攻すべて美味しくいただきました!
抹茶とあずきのムースが絶品でしたが実は焼き菓子のダックワーズ「黒ゴマきなこ」がその上をいくおいしさ!!
食べていない相方には言えないので内緒にしておこうっと。

明日は何を食べようかなwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »