« SlaveSistrers の7周年生誕ライブに鶴川仁美ゲスト出演2014.05.04 | トップページ | 橋本潤さん お別れの会 5月5日渋谷にて・・・ »

美味しいものはやっぱり好き♪5月3日編 築地&銀座

GW後半は楽しく食いだおれます(*^ω^*)ノ彡

5月3日編

Tsukiji1
まずは築地で海鮮どんぶり。
うに好きですから一瞬うに丼に心奪われながら・・・
のれそれ(アナゴの稚魚)もおいしくいただきました。

新しくなった歌舞伎座を眺めながらてくてく歩く。
歌舞伎が久しぶりに見たーい!という私とあんなの何が面白い?という相方。
今日はおいしいもの目的だからとりあえず聞かなかったことにする・・・
さてガード下に到着。
貝○さん。
牡蠣好きは迷うことなく生かき、牡蠣の昆布焼き、カキフライの牡蠣三昧♪

Ginza5
相方とは食の好みだけは恐ろしいほどに一致しているんだよなぁ・・・www
混みあう店内のおかげでちょっと満腹状態で入店した我々の胃がほどよく空いたころにお料理が運ばれてくる(≧m≦)
お酒をいただきながら完食!

最後に相方がずっと銀座で気になっていたというケーキ店「MARQUISE」へ。

Ginza3_2
もう外観がしっとり大人な雰囲気でショウケースの中のケーキは小さくてもなかなかよいお値段ですがそこはそれ!
遅い時間の入店でしたから目の前にあるケーキは3種類。
すべて1個ずつと焼き菓子を購入。

Ginza4

帰宅後速攻すべて美味しくいただきました!
抹茶とあずきのムースが絶品でしたが実は焼き菓子のダックワーズ「黒ゴマきなこ」がその上をいくおいしさ!!
食べていない相方には言えないので内緒にしておこうっと。

明日は何を食べようかなwww

|

« SlaveSistrers の7周年生誕ライブに鶴川仁美ゲスト出演2014.05.04 | トップページ | 橋本潤さん お別れの会 5月5日渋谷にて・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/56050057

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいものはやっぱり好き♪5月3日編 築地&銀座:

« SlaveSistrers の7周年生誕ライブに鶴川仁美ゲスト出演2014.05.04 | トップページ | 橋本潤さん お別れの会 5月5日渋谷にて・・・ »