« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

ポールマッカートニー再来日決定!

噂は本当だった!
しかし、再来日早すぎない?ナンテ…
(≧▽≦)
今回のスケジュールなら参加できるわ。

2014年5月17、18日の土日が東京国立競技場。5月24日(土)は大阪ヤンマースタジアム長居♪
屋外ですよ、お天気や音響は大丈夫かしら?
チケット先行予約始まっています。

とにもかくにもポール、お帰りなさい。

Paul

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月1日からの増税

4月1日からの増税
4月から国産ダバコが一箱20円上がろうがどこ吹く風でしたが、これを見てぞっとしました。
考えてみれば当たり前のことですが書籍も値上がりするのです。
たかが14円、されど14円!
3%の重みを感じた瞬間でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニコニコ

ニコニコ
ちょっとにっこり♪
ソイラテバニラ&チェリーパイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

厄除け唐辛子

厄除け唐辛子
ご利益あるかしら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

南浩二さま

3月14日、お誕生日おめでとうございます♪
みんな忘れてないよ!
南浩二は永遠だからね!

Kojiminami

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松川泰之!3月4日

YASUYUKIさん、お誕生日おめでとうございます!

心からお祝い申し上げます♪
Yasmania_2

MODERN DOLLZ・モダンドールズ、VELVETZ、松川泰之活動の全て/YASMANIA

| | コメント (0) | トラックバック (0)

YASMANIAさん 3月ですね

Yasmania
ヤスマニアには年に1度の祝日が近付いていますねwww

松川泰之さんが今年で何歳だかちゃんとわかるかな??

MODERN DOLLZ・モダンドールズ、VELVETZ、松川泰之活動の全て/YASMANIA

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »