« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

志磨遼平 単行本発売!

日頃ドレスコーズの志磨遼平君が書く文面に注目している私ですが、この度単行本の発売が決まったそうです。

TV Bros.での連載コラム4年分とMySpace from JP.から『駄文・ユー・ベイビー』そして毛皮のマリーズワンマンライブで当時志磨くん自ら印刷、ホッチキス止めをして配布された『少年ジャンク』の漫画も詰め込まれるらしい。

タイトル『少年ジャンク 志磨遼平コラム集2009-2014』(定価 本体1500円+税)
3月18日(火)発売
問い合わせは株式会社東京ニュース通信社 出版事務局 販売部 TEL03 6367 8095

装丁も志磨くんだって・・・
Junk

| | コメント (0) | トラックバック (0)

The Rolling Stones 来日!

昨日羽田空港に専用機で到着♪
元気な姿を見せてくれました、ローリングストーンズ様御一行。

いらっしゃいませ。

東京ドームで会いましょう!!

盛り上がってきましたねo(*^▽^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

YASfesやろぜ!YAS!

Yasmania
松川泰之presents YAS fes vol.2のポスターを作った時の元になった写真♪
伝説の天神開放地帯!!
懐かしいねっ (≧∇≦)

あ・・・次のYAS fesは今のところ未定です。
タイトルはあくまでも私の独り言ですので、念のため!

MODERN DOLLZ・モダンドールズ、VELVETZ、松川泰之活動の全て/YASMANIA

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二階堂ふみちゃん大学合格!

二階堂ふみちゃんは最近演技がとても気になっている注目の女優さんなのだけれど、今日慶応大学に合格したとのニュース!

すばらしい!!
たくさんの映画に出演しながらもちゃんと学業も怠っていないなんて・・・

本当にすてきな女優さんだ!
これからも応援しています(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

羽生結弦選手、金メダル!

ソチオリンピック、男子フィギュアスケート。
羽生結弦選手が日本人男子史上初の金メダリストに!!
おめでとうございます(≧∇≦)

フリーの演技には課題も残っただろうけれど圧巻のショートプログラムに始まり最後まで頑張った!
イイネっ、十代。

高橋選手、町田選手の演技も私の記憶にしっかりと刻まれましたよ。

笑顔がいっぱい溢れているね。
たくさんの感動をありがとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Happy Valentine's Day!

Happy Valentine's Day!
with lots of Love!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜はポトフ

今夜はポトフ
寒い夜にはあったかポトフ。
気持ちが優しくなりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北九州、小倉魚町銀天街で火事

2月6日・・・
「北九州、小倉魚町銀天街で火事」との報。

魚町3丁目

南浩二さんのお店ロック座があった場所は無事らしい。

けがをした人もいないとのこと。

11棟が消失している。
町は間違いなく変わってしまうだろう。
この火事で複雑な想いを抱えた人は多いはず。
悲しすぎるよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

立春

今日は立春
だから昨日が節分(季節の分け目)なのだけれど・・・
春とは暦の上のこと 春らしい陽気はどこに??
昨日の方があったかだったよね。

毎年同じことを考えている究極の寒がりです
寒い・・・寒すぎる・・・
明日から日差しだけは春のようになるそうですよ
本当かしら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

節分

さあ、邪気を祓って福を呼び込みますよ〜。

節分

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイティ・ソー/ ダーク・ワールド

マイティ・ソー/<br />
 ダーク・ワールド
「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」を観に映画館へ♪

SF!アクション!ロマンス♪♪
ジャンル不問!!
本編中に流れる曲も良〜し!!

カッコよく、感動的な映画だった。
(ただ前作を観てないと人間関係や世界観はわかりにくいだろうな…)

一席挟んだ隣の見知らぬ外国人さんとヤッホーい、キャアキャア、ワハハと騒いで時に号泣!

映画開始5分でホーガン(浅野忠信さん)の良い人ぶりと浅野さんのハリウッド俳優としての演技に惚れ直していました。出番少なすぎだけど(^-^;

リピートするかな。

映画は予告もエンドロールも最初から最後まで観ないと気が済まない私ですが、今回は途中で出た人は損しちゃってますね。
最初に注意書が出るのに…。

訳あってですが、写真に変なフレームをつけて失礼しましたっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

軍師官兵衛に中川翔子( しょこたん)!?

本日放送分「軍師官兵衛」にしょこたんが出るとな?
かなり重要な役ってどんな??
正直驚いていますが…
注目です(≧▽≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »