« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

MODERN DOLLZ 2014 そろそろ・・・

Moderndollz20141
facebook moderndollzのページ゙更新しました♪

明日から2014年も2月に突入。
MODERN DOLLZ今年の展開も一つくらい決まって良い頃はないでしょうか。

密会進行中??
ただの飲み会ですか??

良い知らせを待っています♪

MODERN DOLLZ・モダンドールズ、VELVETZ、松川泰之活動の全て/YASMANIA

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浅野忠信&岡田准一新CM

俳優浅野忠信さんとV6の岡田准一君出演のサッポロビール新商品「サッポロ 麦とホップ The gold」のCM発表会。

突然流れたCM本編。
忠信くんの投げKISSにクラクラっ(*^.^*)

今後このCMを見るのが楽しみですわ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毛皮のマリーズベストアルバム「MARIES MANIA 」3月19 日発売!

毛皮のマリーズベストアルバム「MARIES MANIA<br />
 」3月19<br />
 日発売!
写真は昔のモノです…
ちょっと懐かしいね♪

え〜、先ほど3月19日に毛皮のマリーズのベストアルバムが発売されることが発表されました。(西君ツイートしてる♪)
二枚組で未発表音源が含まれるそうですよ!!
楽しみだなぁ。

まずはバンド結成日という2月2日に開設される特設サイトに注目ですね〜♪

嗚呼、この際ライブをやってくれないかしら。
1日限りでも構わないから!!

やっぱり毛皮のマリーズが好きなんだよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マルシェでお買い物♪

マルシェでお買い物♪

日曜の朝も早くからマルシェに出向く。

マルシェでお買い物♪

新鮮なお魚、野菜、無添加ソーセージ、パン。
あれこれあれこれお買い物♪
朝ごはんは食べずに行ったけどお昼にかけてお腹いっぱい。

マルシェでお買い物♪

お土産をエコバックにぎゅうぎゅう詰めて帰宅。

マルシェでお買い物♪

最大の収穫は普段市場に出ない贈答用肉厚椎茸を格安にゲット出来たこと♪
ソテーにフライに大活躍ですよ〜。
あ〜幸せ。

体重計は気にしない!!
( ̄^ ̄)♪

夕方から体調を崩して寝込んだことはマルシェとは無関係・・・
と、思うwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何もなかった週末


何もなかった週末
1月25日
昨年の11月以降、何もスケジュールの入っていない貴重な土曜日。

念願の映画「ゼロ・グラビティ」を観に行く。

3Dで宇宙感は良く出ていましたが期待が大きすぎた為か、ストーリーが単純でちょっと残念。


何もなかった週末

予告で観た「ホビット」
あ!PJが帰ってくる!
心はがっちりホビットに持っていかれてしまいました…(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高円寺Reef祝2周年

もっと長く営業しているイメージがありましたが、2012年1月21日がオープンだったということで昨日で2才です♪

とても居心地のよいお店で行く度に好きになる自分に気が付きます。

これからもよろしくお願いしま~す(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひこにゃん、ありがとう♪

ひこにゃん、ありがとう♪
今年も来ました!
ひこにゃんからの年賀状。
ほっこり、にっこり(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

佐久間正英さん逝去

佐久間さんは闘病されていることをFacebookで書かれていた。
完治はないとのことだったが、私は日々の様子を見てきっとお元気になられると信じ、願っていたのだ。

享年61歳。

10ヶ月の闘病、お疲れさまでした。

心からご冥福をお祈りいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

笹塚ケイカメラ

開業38年。
私自身はかれこれ10年お世話になったケイカメラが本日をもって閉店した。

12月末に閉店を知って愕然。
店内では閉店セールが始まっていた。

50パーセントOFF。
お値段は魅力だったがお店がなくなることが残念で、店主には今後のアレコレなんて聞けなかった。

親切で大好きだったお店がまたひとつなくなってしまった。
時間は止まってくれないなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1月12日高円寺Reef 渡辺信之 弾き語り♪

2014年最初のLIVEは高円寺Reef♪
0112a
1月12日のりPresents THIRTY-NINE'S MAP vol.1

渡辺信之<NAVI>さんが弾き語りをするということを直前に知り駆けつけました。
高円寺駅から全力疾走!ホントの話www
0112b

ギター1本で聞くRAMONES新鮮でした。
ゲストにJETT SETT MAHちゃん登場!
何年ぶりかに会えてラッキー!!...
楽しい夜でした。

0112


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブラインド越しの俺たち/MODERN DOLLZ

facebookのモダンドールズページには賀状の代わりに元旦にUPさせていただきました、佐谷光敏直筆「ブラインド越しの俺たち」の歌詞カード。
Moderndollz2014

この曲のファンは多いですね。もちろん私も大好きです (≧∇≦)

この歌詞カードは佐谷さんの直筆ということもあり、文字から感じ取れるたくさんの想いがあります。
新年早々にウルッとして初泣き・・・

MODERN DOLLZ 2014のLIVEは何回見られるだろう。
いつまでもモダンの曲を聴いていたいなぁ・・・
そんなことを考えながら・・・

MODERN DOLLZ・モダンドールズ、VELVETZ、松川泰之活動の全て/YASMANIA

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年スタート

2014年スタート
笑顔の年になりますように♪

2014

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年!2014

今年もよろしくお願いします♪

2014fuji01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »