« 12月14日南青山レッドシューズにて♪ | トップページ | ありがとう2013 年! »

豚骨ロックVOL.53 鶴川仁美BIRTHDAY LIVE!

12月14日南青山レッドシューズは激アツだった!

豚骨ロックVol.53に登場したロッカーズ鶴川仁美氏を中心に結成された一夜限り?のスペシャルBAND。

Vo.G. 鶴川仁美!
Maximum R&R Band
G. 松川 泰之<YAS>  MODERN DOLLZ.VELVETZ
B. 福本 勝治 <KATSUJI> the LEATHERS.LOW DOWN
Dr. 川越 俊輔 hotsping

1214_4
各自が鶴川さん指導の中、本気で楽曲のコピーに努めたと聞いてその演奏がどのようなものかと楽しみにしていた今回のLIVE。

この日のセット、ドールズ!ジョニーサンダース!!は鶴川さんの代名詞とも言えるものなので納得だったけれど、特筆はバトルロッカーズ!!
本物が歌うバチラスボンブを聞いた時には鳥肌立ちました。
感動、感涙 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ちなみにセトリはこんな・・・

Set
BAND演奏の後はお客さんみんなでお祝い。
巨大ケーキ登場に鶴川さんの表情は緩みっぱなしでした。
お写真なくてごめんなさい。
全てはビデオに収まっています (≧∇≦)

今回のLIVEは名カメラマンがいたので私はビデオ撮影班でした。

用意はしていたけれどLIVE中1枚も写真が撮れなかったのでカメラ小僧の血が騒ぎ鶴川さんにお願いをして最後の最後に数枚撮らせていただいた。(ドラマー様早々に帰宅のため不在)
キメキメなかっこいいものより敢えてこの1枚。本気の撮影を終えた直後。松川さんは完全に油断していますねwww

Hitomitsurukawamax1
@MINAMI AOYAMA REDSHOES
2013.12.14

このブログへの写真使用許可を得ています。転載禁止よ!

楽しい記憶に残るLIVEでした!

photo : Seiko Miyamoto
All rights reserved.

|

« 12月14日南青山レッドシューズにて♪ | トップページ | ありがとう2013 年! »

鶴川仁美LIVE情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/54283286

この記事へのトラックバック一覧です: 豚骨ロックVOL.53 鶴川仁美BIRTHDAY LIVE!:

« 12月14日南青山レッドシューズにて♪ | トップページ | ありがとう2013 年! »