« 花田裕之流れ2013 in 徳島 2013.06.01 | トップページ | 【+1】NEO FANTASTIC x 99%CHAOS presents »

花田裕之流れ2013 i n 高松 2013.06.02

音に酔いたくなり急遽参加決定。


運転免許を持っているというだけで驚かれる私ですが最近は高速道路利用の遠征にも慣れてきました。
時速100キロ、1時間で到着
(≧∇≦)

LIVEはCD「流路謝客」からの曲を中心に構成。

おもしろい作りの店ですね・・・
何処を見たら良いかわからない・・・
どこも見ませんが・・・

花田流のトークでいきなり笑いを取り、気持ちを解されながらの鑑賞に。

流れに身を任せ、ゆらゆらユル~く楽しませてもらいました。

LIVEのお写真は事前許可を得なかったし、本来撮影禁止でしたのでありません。

代わりに会場のRUFFHOUSE店内に書かれたサインを撮影させてもらってきました。

Hanadasan

この日付(6月2日)が書かれる至るにはちょっとした裏話がありますが花田さんの名誉のために内諸です(*≧m≦*)
店内どこのあるか探すと楽しいかも♪
サインに被ったこの影が大きなヒントです。

遠くに旅することも厭いませんが、やはり身近なところでLIVEがあると嬉しいなぁ。

さぁて、気分転換OK。

新しい1週間の始まりです!気合いを入れて出勤しますよ!!


花田裕之流れ2013in高松 2013.06.02

|

« 花田裕之流れ2013 in 徳島 2013.06.01 | トップページ | 【+1】NEO FANTASTIC x 99%CHAOS presents »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/51886615

この記事へのトラックバック一覧です: 花田裕之流れ2013 i n 高松 2013.06.02:

« 花田裕之流れ2013 in 徳島 2013.06.01 | トップページ | 【+1】NEO FANTASTIC x 99%CHAOS presents »