« 本日の美味いもの♪塩たたき定食 | トップページ | MODERN DOLLZ 2013.11.3 福岡SPIRAL FACTORY LIVE決定! »

6月9日 大江慎也ソロライブin高知 

Oesan3
大江さん第一声、「ようこそクロッシングホールへ!」 お客さんキョトン。
「ちゃうちゃう、ここはクロスポイント!クロッシングは福岡やん!!」と、小さな声で突っ込んだ私でした。

1曲目からのROSIEは反則でしょう!!
... オールスタンディングでしたから頭から盛り上がりましたね。

俺のサムズアップの親指ちゃんが・・・と時に親指の痛みをきにしながらのギター演奏。全力でのLIVEをありがとうございました。

LIVE後のサイン会では前日撮らせていただいた写真を差し出し「これにサインを!」と大胆な行動に出てみました。大江さん「プっ」と笑いながらもちゃんと入れてくれましたよ。大切にしまーす♪
6月9日 大江慎也ソロライブin高知 クロスポイント

|

« 本日の美味いもの♪塩たたき定食 | トップページ | MODERN DOLLZ 2013.11.3 福岡SPIRAL FACTORY LIVE決定! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/51993135

この記事へのトラックバック一覧です: 6月9日 大江慎也ソロライブin高知 :

« 本日の美味いもの♪塩たたき定食 | トップページ | MODERN DOLLZ 2013.11.3 福岡SPIRAL FACTORY LIVE決定! »