« 牡蠣と赤ワイン♪ | トップページ | 5月18日は自慰獣ワンマン 荻窪クラブドクターへ♪ »

MODERN DOLLZ LIVE ticket⑥  【モダンドールズ記念館】

大切なチケット♪
FBにも紹介しましたが・・・(≧∇≦)

IMPROVISATION
MODERN DOLLZ / TEENAGE NEWS / THE SHAM / YAMAZEN

PVもカッコ良かった♪♪

Improvisation

|

« 牡蠣と赤ワイン♪ | トップページ | 5月18日は自慰獣ワンマン 荻窪クラブドクターへ♪ »

MODERN DOLLZ・モダンドールズ、VELVETZ、松川泰之活動の全て/YASMANIA」カテゴリの記事

コメント

このライブの告知の際に、モダンのライブで一度演りましたね。ソノシートは今でも宝物です。

投稿: シェリー | 2013/05/06 19:18

シェリーさま

ソノシート、私も大切にしています♪
PV見ながら踊ったなぁ・・・

投稿: seiko | 2013/05/06 20:19

モダンはローディのバイトをやってた友人のツテで良く聞きに行ってました。
たまに打ち上げに紛れ込んでいましたが、佐谷さんは上下関係に厳しく、おっかないイメージでした。
アクシデンツの誰だかを階段から蹴落した(入院してましたよね)とか聞いてからは、なんとなく優しげな潤さんのそばで飲むことが多かったです。

久しぶりに活動状況が知りたく思いググってみると二人ともお亡くなりになっているとは、、残念です。

投稿: | 2015/04/02 00:37

コメントをいただきありがとうございました。

佐谷さん、潤さん、お二人とも残念なことに旅立ってしまわれました。(潤さんは亡くなられてもうすぐ1年です)


福岡ロッケンロー縦社会の意識は今も引き継がれていますね。
先輩を立てる上下関係。私はステキなことだと思っています。

現在MODERN DOLLZは平山、松川両名を中心に2015年活動をしていますので機会あればLIVEに足をお運びくださいませ。

活動状況はこちらのブログでもお知らせしていきますのでよろしくお願いします( ^ω^ )

投稿: sei | 2015/04/03 06:58

そうですね、新しいモダンも聴いてみたいと思います。

先日ここを訪れた後、タイトルにあるIMPROVISATIONライブで配布されたソノシート収録曲 ”IMPROVISATION” をYouTubeで発見、これも懐かしく聴くことができました。

前述の友人をはじめツテをたどって入手した様々なテープ音源も何とか探し出してもう一度聴いてみたいものです。

ところで、Wikiのモダンの項目には、小峰さんについて全く記述されていませんね。
小峰さんは箱崎界隈でお見かけすることが多かったので佐谷さん、潤さんとは違った意味で印象に残っています。
でも、やっぱりおっかなかったです。

投稿: | 2015/04/04 07:34

…様、音源(*^ω^*)ノ彡
今となっては貴重なものですね。
見つかりますように。
私も近年どうしても聞きたくなってあの手この手で探しましたwww

Wikiについては私は関与していないのでわかりませんが、いつの間にかできていて驚きました。小峰さんの記述がないのはナゼでしょうね。

小峰さんは今でもMODERNDOLLZを大切におもってくださっていて、博多でモダンがLIVEをするときは小峰さんの現バンド博多パイレーツとご一緒させてもらっています。優しくて思いやりがあってそしてやはりギターはカッコよくて上手い!!私は大好きです♪


投稿: sei | 2015/04/05 02:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/51505828

この記事へのトラックバック一覧です: MODERN DOLLZ LIVE ticket⑥  【モダンドールズ記念館】:

« 牡蠣と赤ワイン♪ | トップページ | 5月18日は自慰獣ワンマン 荻窪クラブドクターへ♪ »