« 0224 吉祥寺GB VELVETZ | トップページ | MODERN DOLLZ  田中宏行様 »

松川泰之3月4日お誕生日おめでとう!!

YASこと松川泰之さま

お誕生日おめでとうございます。

去年はみんなで盛大にお祝いしましたね。
実はYASMANIAは今年もそのつもりでいたのですが、お会いできなくて残念です。

(*`∧´) heart02

Yasmania

あの松川泰之が51歳♪
信じられな~い!!
YASMANIA騒然ですよ(笑)

Yasmania3734

そうそう先日のVELVETZのLIVEを見ていて突然思い出しました。
シングルジャケや宣伝材料に使われていたこの写真のこと!
プロがメイクするとこうなるのかとそれはそれは驚いたものでしたが・・・。

今日を機会にこの場で復活♪
本人的にはコレってどうだったんだろう。
当時聞いたはずだけど忘れちゃったなぁ (≧∇≦)


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


今日という記念日に心からのおめでとうございますの言葉を♪

いつもでも元気なギタリスト様でいてくださいね 。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

yasmania tee

赤、ピンク、緑。
やっぱりコレクターwww
51th teeも作らないとね♪

Yasmaniatee

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

個人的には前祝いをしておきましたぁ♪

西荻窪アングレーズLOVE (≧∇≦)

モダンドールズのライブが早くみたいなぁ♪

Yas

|

« 0224 吉祥寺GB VELVETZ | トップページ | MODERN DOLLZ  田中宏行様 »

MODERN DOLLZ・モダンドールズ、VELVETZ、松川泰之活動の全て/YASMANIA」カテゴリの記事

コメント

松川泰之さま

お誕生日おめでとうございます!!

メッセージぎりぎり間に合ったかな~。

投稿: 愛 | 2013/03/04 22:23

愛さま

お祝いメッセありがとうございます。

松川さんに届いていてほしいですね♪

投稿: seiko | 2013/03/06 06:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/49821756

この記事へのトラックバック一覧です: 松川泰之3月4日お誕生日おめでとう!!:

« 0224 吉祥寺GB VELVETZ | トップページ | MODERN DOLLZ  田中宏行様 »