« キース! | トップページ | ザ・ドレスコーズイベント! »

昼ドラとかCDコピーとか・・・

全何話でしたでしょうか。



22日、仕事に出かける東京宿泊先の大家さん(家主)が留守中私に依頼したことは…
6枚組アーカイブCDを3セットコピーすること(CDの行く先はみんな私の知っている人らしい)と録り溜めたままになってる昼ドラ「赤い糸の女」を観ておくこと。

CDはいつまでも自分でコピーする時間が取れないかららしく、昼ドラは早く消さないとハードディスクの容量がばかにならないらしいとさ。
そりゃあ40話以上あれば重いよ…ね(笑)

しかし、延々見続けても終わらず、焼いても終わらずで夜が明けました。

(_´Д`)ノ~~
マイッタ!

|

« キース! | トップページ | ザ・ドレスコーズイベント! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/48431167

この記事へのトラックバック一覧です: 昼ドラとかCDコピーとか・・・:

« キース! | トップページ | ザ・ドレスコーズイベント! »