« どんな時にも | トップページ | MODERN DOLLZ archive vol.1 »

HITOMI TSURUKAWA&PIRETE LOVE@亀戸ハードコア 2012.07.08

Hitomi Tsurukawa & Pirate Love <鶴川仁美&パイレートラヴ>
『 SOLID GOLDリリース記念TOUR 』 

亀戸ハードコア(2012.07.08)ライブに行って参りました♪

5日間連続LIVEの最終日。
各地をぶっとばしてきたのだろう、ステージに現れたメンバーからは既に凄い「気」が伝わってくる。勢いのままにこの日はPIPELINEからスタート。

Hitomitsurukawa1_2
                    Hitomi Tsurukawa & Pirate Love

ゲッ!ヤラレタ!(品がなくてスミマセン)内心そう叫んでた。
一曲聞けばそのBANDが好みかどうか判るものですが、見事に私の心臓を打ち抜いてくれましたよ。Hitomi Tsurukawa & Pirate Love heart

大島さんのドラムやっぱりカッコいいわぁ・・・ (≧∇≦)heart04
自分の立ち位置が大島さんの正面だったので動きが全て見えてしまうこともあり、おもわず観察してしまいました。(昔からドラマーに見入る癖があります・・・)

Haruhiko1              コンデジじゃこれがいっぱいいっぱい

鶴川さんの声が荒れている…5日目なら当然だな。
でも溢れる情熱は心にちゃんと伝わってくる。

Hitomitsurukawa3          淡いグリーンにリフィニッシュされたヴィンテージのJr.がステキ♪

演奏される曲は同じでもメンバーが違うとこんなに音は変わるのか。
以前に見たDUDEとは面白いくらいに色が違う。DUDEは音は優しく、心地良い。
PIRETE LOVEはキリキリに尖っていて、重厚で熱く痛い!
突き刺さる感じが好みだって言うと変な誤解を受けそうだけれど深い興味をそそられるBANDに出会ってしまった気がした。

発売されたCDタイトルは「SOLID GOLD」
ツアー名も「SOLID GOLD TOUR 」
新たに生まれた金無垢(純金)のBANDは今回のツアーで色んなものが混ざり合って強化され、磨かれてより美しく仕上がってきたに違いない。

本当の金としての価値が問われてくるはこれからだろう。
このBANDに初来日となる、ハートブレイカーズメンバーだったウォルター・ルーが参加しての9月のツアーがとにかく楽しみになった。

Btmai

次はコレね♪どこで会えるかな?

『Walter Lure  with HITOMI TSURUKAWA & PIRATE LOVE』TOUR 9・19〜

Waltertour

|

« どんな時にも | トップページ | MODERN DOLLZ archive vol.1 »

鶴川仁美LIVE情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/46317670

この記事へのトラックバック一覧です: HITOMI TSURUKAWA&PIRETE LOVE@亀戸ハードコア 2012.07.08:

« どんな時にも | トップページ | MODERN DOLLZ archive vol.1 »