« MODERN DOLLZ 2012.06.03 | トップページ | NEO FANTASTIC 始動!2012.07.16 »

モダンドールズLIVEその後  2012.06.03

Moderndollz
2012.06.03 LIVEHOUSE CB

早いもので楽しかったMODERN DOLLZ出演の福岡LIVEから1週間が過ぎました。
連日飲み歩いた天神。幸せだったな。


そう、先週の日曜夜。
ライブ終了後のCB周辺ではお客さんや出演者が楽しそうに会話をし、写真撮影をしたりしていました。イイナぁ・・・。
LIVEの最中はかなり大胆に叫び、飛び跳ね、お写真も撮る私ですけれど、案外こういう場所では臆病です。

打ち上げしかり。
本来打ち上げとは出演者と主催者、そのLIVEに関係する人が参加できる場所と思っているので、ファンである意識の強い自分は会場に混ぜてもらえるだけで有り難い。同じ会費を払っていてもね、意識的に末端なのだ。昔ほどそんなに「打ち上げ」に意味がなく「ライブ後の誰でも入れる普通の飲み会」になっているのも感じているけれど、やはり昔ながらのその意識は抜けきれないでいる。
本当は大好きなアーティストさんの横に行ってアレコレ話したいことはあるんですけれどね。スミっこに混ざって全体を眺めているのが私の位置なんだな。
時々損してるかな?って悔しくなったりもする。
気を遣いすぎて疲れてない?大丈夫?なんて日常の私の性格を知る人が気配りしてくれるのが恐縮だったりね。

そして今、また眺めるだけで動けないでいる私。
メンバーサイドからの依頼でオフの写真を撮ることはあったけれど、私からお願いしたことは色んなBANDのライブに行くがそう多くはない。
けれど今日は違う。「今日」の記念に何かを残したい・・・そんなおもいにかられてムズムズして「チームMODERN DOLLZのお写真を撮らせてほしいなぁ」とつぶやいてしまった。
「田中さんがいないね、田中さんがいないとモダンドールズじゃないね。田中さんが来たら撮ろうね!」
あっ!!声の主はTAIZIさん。私の呟きをしっかり拾ってくれていた。
そう言ってくれただけで嬉しかった私だった。

しばらくして、田中さんが来られた。
TAIZIさんはすぐさまMODERN DOLLZのメンバーを呼び集めてくれた。
そうして撮られた1枚。

みんな気取ってなくて、優しい表情。
これだけでのこの日のLIVEの良さが伺えるというものでしょう♪

そして後悔ばかりしている私の念願が叶った1枚。
他の人から見れば何ということはないものだと思うそんなBANDのオフショット。

実際これを撮ったあと、渡されるカメラやスマホで同じようなショットをたくさん撮影したのでありふれたものになったけど、私には貴重なの♪

しかし存在感のある松川さんのタオル。
どれだけ野球が好きなんだ!
撮った瞬間からおかしくておかしくて、皆さんに「スミマセン一番目立っているのはそのタオルです」と申告してしまった。

結果がこれでございます。
どこかで見られていたなら、どうかお許し下さい。
でも私悪くないよね、タオル広げたの松川さんだも~ん (*^▽^*)


【OH!ONE NIGHT SHOW 4th西新ライブハウス「ライブ」元オーナー 枡屋さん 還暦お祝いライブ】その後・・・

|

« MODERN DOLLZ 2012.06.03 | トップページ | NEO FANTASTIC 始動!2012.07.16 »

MODERN DOLLZ・モダンドールズ、VELVETZ、松川泰之活動の全て/YASMANIA」カテゴリの記事

コメント

30年後のブラインド越しの俺達は、みんないい顔してますね。もうエキセントリックダンディではないですな。
いい写真です。

投稿: シェリー | 2012/06/13 11:34

シェリーさま

お久しぶりです♪
MODERN DOLLZの皆さんは素敵に歳を重ねていますが時折見せる少年の表情に時間が戻ります(≧m≦)

写真を褒めてもらえたのは気持ちを共有できたようで嬉しかったです。

ありがとうございました♪

投稿: seiko | 2012/06/13 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/45600180

この記事へのトラックバック一覧です: モダンドールズLIVEその後  2012.06.03:

« MODERN DOLLZ 2012.06.03 | トップページ | NEO FANTASTIC 始動!2012.07.16 »