« KING BEE LIVE 2012.4.24(火)  SPIRAL FACTORY | トップページ | MODERN DOLLZ 出演 『Oh!It's One Night Show!』 2012.06.03 »

VELVETZ 松川泰之祭り6 お笑いBANDじゃないのに・・・

2012年3月3日(土) 荻窪club  Doctor
「YAS 50th Anniversary  Countdown Live!」
松川泰之祭り《50歳だよ全員集合♪》←勝手なタイトルをどんどん付けています(≧∇≦)

10年経ってもあまりに変わらないからびっくりするかもね・・・

Velvetz

        撮影 Miki 
     

久しぶりにVELVETZを聞く友達には伝えてあったのですがいきなり口癖とおもわれるTAIZIさんの「オーライ!」を聞くと瞬間に全身の力が抜けます。

良いのです、楽しいのだから、ね。

VELVETZ・・・どれくらいの年月観て来ただろう。
松川さんの歴史を語られるたくさんのyasmania様の前ではヒヨっこですが。
 

出会いは偶然?それとも運命?
あの場所に導いてくれた友人に今も感謝しているよ。

エバダイの後長めの休憩を挟んでステージに登場したメンバー・・・

VELVETZ
(G.YAS/Vo.TAIZI/B.ASTUSHI/Dr.坂巻聰)
01.Let  It Rock,Together
02.DIVE
03.Climinal  Silence
04.ALIVE
05.TODAY
06.WILD ONE (*^ω^*)ノ彡

懐かしいというと過去のもののように思えてヤダけどメンバーさま同様に体に染みついている楽曲。無意識にLIVEザンマイだった当時そのままに体が動くのは仕方ないってものでしょう。
ギターのリフが大好きなLet  It Rock,Together、一緒に歌ったWILD ONE。

休憩が良かったのかVELVETZだからなのか、前半(1部)では少し辛そうに見えた松川さんの表情に余裕が戻っていた。

この写真もお蔵入り予定でしたがココに登場させてしまいましょう。

Yasuyukimatsukawa_2

撮影 Miki      

松川泰之50歳・・・これはズルくないかい??

(*^m^)そうですみんなコレに騙されるのですよwww
たくさん笑って涙したVELVETZのステージでした。

あっちゃんの男前度が増していてSさんから出た「あっちゃんのお写真をたくさん撮っておくように」指令には爆笑でしたね♪
でも私ではなくmikiちゃんが頑張ってくれたのでこんなあっちゃんが♪

Velvetza

撮影 Miki      

ステキです!!

しかし今回のLIVEを見てドラムの坂巻お兄ちゃんの存在の大きさを感じたな。
お兄ちゃんはVELVETZでもモダンドールズでもここぞという時バッチリと安定感のあるドラムを披露してくれる。BANDにおいてドラマーはやはり大切!
今回ご出演者を見ながら、年齢性別関係なく、仲間って良いなぁとしみじみ。
そしてたくさんの人からお誕生日を何度も祝われる松川さんはなんて幸せなんだろうとこちらまでHAPPYのお裾分けをもらって嬉しくなってしまった。

次にVELVETZのライブが観られるのはいつだろう。

来年はVELVETZの結成25周年、メモリアルイヤーだから何かあるかな。
それまでみなさんお元気で!

また笑顔で会えますように♪

|

« KING BEE LIVE 2012.4.24(火)  SPIRAL FACTORY | トップページ | MODERN DOLLZ 出演 『Oh!It's One Night Show!』 2012.06.03 »

MODERN DOLLZ・モダンドールズ、VELVETZ、松川泰之活動の全て/YASMANIA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/44860844

この記事へのトラックバック一覧です: VELVETZ 松川泰之祭り6 お笑いBANDじゃないのに・・・:

« KING BEE LIVE 2012.4.24(火)  SPIRAL FACTORY | トップページ | MODERN DOLLZ 出演 『Oh!It's One Night Show!』 2012.06.03 »