« 花田裕之「流れ」2012 四国 | トップページ | eva-h and DIAMONDS 松川泰之祭り 5 どこまでもYASフェス! »

山口冨士夫健在!

山口冨士夫BAND&花田裕之LIVE、良い夜だった。

Fujiosan2

そこに冨士夫さんがいるというだけで感動なのにガンガン歌ってギターを掻き鳴らしているんだもん。

花田さんは「俺(冨士夫さん)がかつて使っていたギター」と紹介されたFirebirdを腕に登場で、冨士夫さんの横に立つ。
いやぁカッコ良すぎですご両人!

冨士夫さんWアンコールに応えてくれるし、最後にお客さんと握手&タッチ。

私しっかり両手を差し出しておきました。

正直そんなことしてくださると思ってなくて号泣しちゃった。

ありがとう冨士夫さん。
いつまでも元気にギターを弾いて歌ってください。

これからのツアーの成功をお祈りします。

セットリストはネタバレになりそうなので後日ね♪

Fujiosan1

エレベーターに乗り合わせた人がレコード4枚にサインをもらっていました。
イイネッ (≧∇≦)
超ゴキゲンな冨士夫さんに会えて良かった。

幸せを満喫しながら寝ます。

おやすみなさい・・・♪

|

« 花田裕之「流れ」2012 四国 | トップページ | eva-h and DIAMONDS 松川泰之祭り 5 どこまでもYASフェス! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

楽しく、感動的な夜でした。
岡山では、多少疲れもありましたが、お客さんも優しく感動的なライブでした。

投稿: かっぱ | 2012/04/18 14:37

かっぱさん♪

こんにちは。
先日は久しぶりにお会いすることができて嬉しくおもいました。

楽しい時間でしたね。

今こんな貴重なLIVEが見られることへの感謝の気持ちが尽きません。

生きていて良かった~!!

投稿: | 2012/04/19 06:58

岡山、広島のLIVEが気になります。

投稿: seiko | 2012/04/21 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/44896923

この記事へのトラックバック一覧です: 山口冨士夫健在!:

« 花田裕之「流れ」2012 四国 | トップページ | eva-h and DIAMONDS 松川泰之祭り 5 どこまでもYASフェス! »