« 本日公開映画「バトルシップ」 | トップページ | 山口冨士夫健在! »

花田裕之「流れ」2012 四国

花田裕之「流れ」
2012/04/13 徳島DERACINE

行ってきました。

レトロな店内に花田さん・・・。

久しぶりの「流れ」に緊張する~・・・と呟いていたらマイク越しに「緊張するよね」と返され仰天。本日の花田さん第一声は私への突っ込みデシタΣ(`0´*)

そんなスタートで1曲目、お願いひとつ

私の弱点を知っているかのような選曲でいきなり心臓を一掴み。ラフラフなアレンジになっていてこんなもありだなと思う。

笑いを誘う軽妙なトークも健在。

九州、東京からのお友達にも久しぶりに会いすっかり嬉しくなる私。

今日は飲むぞと万全の態勢で臨んでいたのでお酒を頂いていると「のめるんじゃ~ん」と一部に妙な盛り上がりを提供する。

楽しく夜は更け気が付けば朝でした。

高知、高松まで、まだまだ花田さんのライブは続きます。

行かれる皆様、長距離移動気を付けて!!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

花田裕之 流れ2012~高知
2012年4月14日 『高知FANCY LABOエルレロ&リング』

山口冨士夫バンド,花田裕之, モンド・ダイアモンド,タダ・カズノリ
2012年4月15日 『高松 オリーブホール』

|

« 本日公開映画「バトルシップ」 | トップページ | 山口冨士夫健在! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/44877424

この記事へのトラックバック一覧です: 花田裕之「流れ」2012 四国:

« 本日公開映画「バトルシップ」 | トップページ | 山口冨士夫健在! »