« YAS 50th Anniversary Countdown Live! | トップページ | 松川泰之祭り全貌! »

YAS 50th Anniversary Countdown Live!

松川泰之ギタリスト人生の集大成!

Yas1_2

MODERN DOLLZ(モダンドールズ)☆VELVETZ☆PINK REVERBS☆eva-h and DIAMONDS☆JUNK ART

 

Yas1
松川さんの40代最後のLIVE。
そして50歳を迎えることのお祝い。
記憶に残る楽しいLIVEでした。

松川さんの財産というMODERN DOLLZ、「YAS作曲」の楽曲を中心にこれまで活動してきた各BANDの代表曲がズラリと披露されました。

ステージに立つ人、お客さん。みんなで松川さんの50歳を祝福する幸せ感いっぱいのLIVEでしたね。

何度もステージに向って叫んだ言葉だけど何度だって言うよ。

お誕生日おめでとう松川泰之!!

この日を迎えられて本当に良かった!!

39

|

« YAS 50th Anniversary Countdown Live! | トップページ | 松川泰之祭り全貌! »

MODERN DOLLZ・モダンドールズ、VELVETZ、松川泰之活動の全て/YASMANIA」カテゴリの記事

コメント

めんたいロックなんてもう死語かもしれませんが、松川さんのギターを聴くとなんかそれを思い出します。
街を歩く時もロックでなくてはならないsign03は森ヤンや佐谷さんの言葉ですよね?松川さんにもそれを感じます。
そういえば、モダンの頃から佐谷さんや松川さんの着ていたジャケットは格好よかったですね。
あのファッションは当時の東京にはないモノで逆に憧れたなぁsign04

投稿: シェリー | 2012/03/05 20:33

シェリー様

一昨日長々書いたものが更新前に消えて心折れていたので、返信が遅れ失礼しました。

一時期はMODERN DOLLZに限らず、バンドの音を聞くと「誰」かわかる位個性がありましたが、最近は全くその嗅覚が働きません。
あの頃の福岡にはファッション、スタイル、楽曲、日本のロックの先端があったのかも知れないですね。


今回の松川泰之さんイベントには当時の香りを残しながら、ご出演の方々の色を加えた、楽しくあったかな空気に終始包まれていました。

ステキなお祝いイベントだったと思います。

佐谷さんも喜ばれているんだろうと、私はライブを見ながら考えていました。

投稿: Seiko | 2012/03/07 07:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/44368504

この記事へのトラックバック一覧です: YAS 50th Anniversary Countdown Live!:

« YAS 50th Anniversary Countdown Live! | トップページ | 松川泰之祭り全貌! »