« 松川泰之祭り☆prologue | トップページ | PINK REVERBS ☆ 松川泰之祭り2 »

TAKA & CREEP SHOW

近年PINK REVERBSで松川泰之&角英明両氏のギターを聴くことになった時は本当に驚いた。そしてとても嬉しかった。

お二人を同時にステージで見た最初はココ↓
TAKA & CREEP SHOW!!

Creepshow

メンバー:岩口タカ(Vo)、船越祥一(D)、角英明(G)、松川泰之(G)、森本亮(B)。
後に、東川元則(D)<ex.Sheena&theRokkets>

大好きだった「JUMP」はイントロだけで背中がゾワッとした。
「松川さんのギターはスゴイ!」周囲に絶賛したキラキラとした本物の雨が降っているように聞こえた「In The Rain 九月始めの雨」のギターはその第一印象が今も鮮明に記憶に残る。
MODERN DOLLZ時代には感じなかったギターテクニックに感動したんだ。
モダンはただただカッコイイ人で技術はあまり気にしてなかった(^-^; 
失礼な話だな…

 

でもLIVEじゃ角さん前にいたなぁ。
3階席を見ながら弾くギタースタイルが好きでした。

うわぁ…1993年だってさ (≧∇≦)

写真もmaniaの部屋を探せばあるはずですが・・・
これは大捜索か???
一部はYAS祭りの写真に使われていましたね。
ご本人が大切にしてくれているのは撮影したファンには嬉しいよね。

|

« 松川泰之祭り☆prologue | トップページ | PINK REVERBS ☆ 松川泰之祭り2 »

MODERN DOLLZ・モダンドールズ、VELVETZ、松川泰之活動の全て/YASMANIA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/44560579

この記事へのトラックバック一覧です: TAKA & CREEP SHOW:

« 松川泰之祭り☆prologue | トップページ | PINK REVERBS ☆ 松川泰之祭り2 »