« 松川泰之祭り全貌! | トップページ | 志磨遼平くん3月6日誕生日! »

ギタリスト松川泰之 祝50歳♪

松川泰之氏極上の笑顔~!!
Yasmania_2
LIVE中この顔を観たかった♪

松川<YAS>さんらしいなぁとおもって先のブログ内にUPしてあったら「この写真を埋もれさせてはならない」とYASMANIA (ファン)の中で盛り上がりましたので再登場です (v^ー゜)

こんな話で勝手に騒いで話を続けることができるのがMANIAというものでしょう♪

ほっぺの横でWピースのニコちゃん写真もありますが、サングラスをしてるからダメじゃん!!と却下されております・・・。

松川泰之祝50歳の話はまだまだ続く・・・(*^-^)

そろそろLIVEのことも書かないとね~。

|

« 松川泰之祭り全貌! | トップページ | 志磨遼平くん3月6日誕生日! »

MODERN DOLLZ・モダンドールズ、VELVETZ、松川泰之活動の全て/YASMANIA」カテゴリの記事

コメント

松川さんらしい笑顔。
あの松川さんが50歳なんて驚きですが、MODERN DOLLZは私の青春でした。
今もモダンの曲を聴くと当時のことを鮮明に思い出します。
佐谷さんを中心に輝いていたモダン。
全てが新鮮でした。

懐かしいな。

投稿: リコ | 2012/03/08 21:26

リコさま

今こういう形でリコ様と出会えるのは、松川さんや平山さん、そしてUNITを組んでモダンの楽曲を伝えてくれている人がいるからですね♪

曲が流れた途端に映画の世界に連れて行かれるような、何だか夢見心地な気分はモダンドールズだけが持つ世界観だとおもいます。

今回のYAS祭りは松川さんの作曲を中心に構成されていましたが、最初期や後期の楽曲を聴いてみたくなりました。

こんなファンの声がいつかメンバーの皆様に届くと良いなぁ・・・。

投稿: seiko | 2012/03/10 03:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/44410035

この記事へのトラックバック一覧です: ギタリスト松川泰之 祝50歳♪:

« 松川泰之祭り全貌! | トップページ | 志磨遼平くん3月6日誕生日! »