« 松川泰之祭り 明日開催! | トップページ | YAS 50th Anniversary Countdown Live! »

松川泰之さま 心からハッピーバースデイ!2012年3月4日

YAS祭りこと「YAS 50th Anniversary Countdown Live!」は無事終了。

松川さんの「お誕生日祝い」&「打ち上げ」という名の大宴会真っ最中です。

年齢不詳だった松川さん。

出会った当初、「幾つなの??」とたずねると返ってきたのは「永遠の二十歳!」でしたね (≧m≦)

いつまでも若く、ステージで輝く人でいてください!

ずっと応援していま〜す。

Yas5

「YAS 50th Anniversary Countdown Live!」
3月3日(土) 荻窪club  Doctor

[出演] YAS(松川泰之)/平山克美/角英明/TAIZI/KatsuJi/坂巻聰/ATSUSHI/ISSeY/SOMA/eva/CAZ 他

すてきなLIVEでした♪♪

〒167−0043
東京都杉並区上荻 1−16−10 ローレルビルB1

[問]club Doctor tel03-3392-1877
http://3rushmusic.com/ogikubo_club_doctor.html

Yasuyukimatsukawalive

余談ですがケーキは荻窪のアトリエ アングレーズのもの。
甘すぎず美味で私は梅原シェフのお菓子の大ファン♪
今回荻窪でBIRTHDAY LIVEだったのでメンバーの皆さまが用意されるケーキのお手伝いをさせていただきました。
5号くらいなら軽く一人でペロリの感じ。
実際に松川さんもお一人で食べちゃいそうだったので、周囲から一口奪取しに行ったものでした (≧m≦)

|

« 松川泰之祭り 明日開催! | トップページ | YAS 50th Anniversary Countdown Live! »

MODERN DOLLZ・モダンドールズ、VELVETZ、松川泰之活動の全て/YASMANIA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/44343142

この記事へのトラックバック一覧です: 松川泰之さま 心からハッピーバースデイ!2012年3月4日:

« 松川泰之祭り 明日開催! | トップページ | YAS 50th Anniversary Countdown Live! »