« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

UGX presents ”真夜中の徘徊者 ”スキマノザラシとTRACI SIXTEEN出演♪

私自身はご無沙汰していますがTRACI SIXTEENのLIVE情報
2月16日 (木)大名スパイラルファクトリー
2月17日(金)西小倉LIVESPOT WOW 
(v^ー゜)ヤッタネ!!
福岡で連日スキマノザラシちゃんとTRACIちゃんが一緒に観られる。


UGX presents ”真夜中の徘徊者 ”
スキマノザラシ2ndアルバム”DOOR”発売記念LIVE
♪♪♪
2012年2月16日大名SPIRAL FACTORY
SPIRAL DECHO vol.15
OPEN/START 未定
前売 2000円 当日 2500円 +1ドリンクオーダー
出演
スキマノザラシ(京都)/ 霜降り猫(兵庫)
DOGGY DOG DEE/ TRACI SIXTEEN
The Flatanity
・・・
大名スパイラルファクトリー
〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名1丁目12−26
電話092-741-3575
Tracisixteen1
♪♪♪
2012年2月17日(金) 西小倉 Live Spot WOW!
18時開場 18時半開演
前売 2000円 当日 2500円 +1ドリンクオーダー
出演
スキマノザラシ (京都)/リトガレ3/4
TRACI SIXTEEN/the frantics/首ふりDolls
西小倉 Live Spot WOW!
〒803-0812
福岡県北九州市小倉北区室町3丁目3−15
電話 093-571-7131
私は愛を込めてスキマノザラシ“ちゃん”と呼ぶ・・・
観たいなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小さな幸せ

失うことばかりだった12月。葛藤と涙を繰り返した。

それを取り戻すかのように小さな幸せを感じている1月。
大切なもの、本当に自分にとって必要なことは何だろう。

普通で良い。
少しだけ心が満たされる瞬間。
喜び・・・
感謝しながら生きているよ、今日も。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

南浩二が、コンストリクターズが!! 

2010年9月に他界した南浩二さんが率いたTHE CONSTRICTORS。
そのバンドの音源が今年度の前半に出るらしい♪♪

3日前に追悼LIVEから1年だな~LIVEが見たいなぁと書いたけど、南さんの声、そしてコンストリクターズの音が聞けるんだ。
正式な音源が残ることが嬉しい・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
これまでのLIVEが音源になるようですがどんな形で我々の手元に届くのか楽しみに待ちます。

Sp

無敵のコンストリクターズが帰ってくると信じているよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

南浩二追悼LIVEから1年

やっぱり忘れるなんてできないよ、南浩二のこと。
そしてコンストリクターズのこと。
唯一だもん。
LIVE観たいなぁ…。

.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

毛皮のマリーズ ヒロティ

西くん、志磨くんに続いてヒロティのブログも終了の気配。

バイバーイって言われちゃったよ・・・

せめて消さずにそのままで・・・と思うのは未練でしょうか。

私が「毛皮のマリーズ ヒロティ」とこのブログに書くこともなくなるのかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MALBA様ハピバ!

Happy Birthday to MALBA~♪ 

今日はザ・コンストリクターズMALBAさん(マルちゃん)のお誕生日。

おめでとうございます♪
幸せな1年になりますように。

Malba120

| | コメント (0) | トラックバック (0)

YAS 50th Anniversary Countdown Live!決定

ギタリスト松川泰之氏《VELVETZ、MODERN DOLLZ、etc》50歳のお誕生日記念LIVEが決まりました。

“YAS 50th Anniversary Countdown Live!”
2012.03.03(sat)OGIKUBO CLUB DOCTOR

懐かしい曲が聞けちゃう!(多分www)
懐かしい人にも会えちゃう!(おそらくwww)

3月4日がお誕生日の松川さん♪
翌日のお誕生日に向けてのカウントダウンLIVEです。
3月3日はスケジュールを開けておかないとね~ (≧∇≦)

発表は昨年すでにされていましたが正式に決まったようで何よりデス。
詳細はこれからということで…。

Yas50thanniversarycountdownlive_2

このお写真の数々があまりに懐かしくてもう!
最前でカメラを振り回していた時代が思い出されます。
この中の写真を撮ったコ達にも連絡しなくちゃ。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

「YAS 50th Anniversary Countdown Live!」
3月3日(土) 荻窪club  Doctor
〒167-0043
東京都杉並区上荻 1-16-10 ローレルビルB1

[問]club Doctor tel03-3392-1877
http://3rushmusic.com/ogikubo_club_doctor.html

| | コメント (4) | トラックバック (0)

荻窪clubDoctor OPEN

OGIKUBO club Doctor

〒167-0043東京都杉並区上荻
1-16-10 ローレルビルB1

tel 03-3392-1877

HP ★ http://3rushmusic.com/ogikubo_club_doctor.

1月14日にスタートした荻窪クラブドクター♪
どんなハコになったんだろう。

新宿が大好きだったからね、気になりますよ、やっぱり。

早く訪問したいなぁ…(*^ω^*)ノ彡

Doctormap
                         荻窪駅西口改札右に徒歩1分

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SILVER HEAD 今春来日♪

37年振りに来日、シルヴァーヘッド。

2日目のゲストヤングパリジャン♪
こちらも久しぶりに観たいなぁ…

南浩二さんも好きだった、SILVER HEAD
来日公演行きたくなってしまったよぉ(≧∇≦)

SILVERHEAD 東京公演
下北沢GARDEN 

2012.04.20(FRI)
2012.04.21(SAT)《Special Guest Band…YOUNG PARISIAN》

問い合わせ
VINYL JAPAN
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-4-7浜田ビルB1
TEL03-3365-0910

THE REALGOODS、EDDIE& THE HOT RODSで私は初めて下北沢ガーデンに行った。
会場後方からでもステージが近く見えて何だかお得なハコだったな。

嗚呼行ってしまうかも…♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明石屋さんま登場!行列のできる法律相談所 

あ???

司会するんだ今日∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

始まった・・・見ちゃうかも・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吉祥寺GB

なんと1月13日のLIVE最中に同ビル2階の焼き肉店で火事。
出演2バンドを残してその日のLIVEは中止になってしまったと・・・。

そう、その2BANDにDUDEは含まれていた。
驚くしかない・・・。

GBは昨日(14日)から通常営業に戻ったらしいが、怖い話だ。

乾燥の季節なんだから火の取り扱いには十分に気をつけなくちゃ!

お店だけのことでなく当然我々もね。

折角会場にいたのに災難に巻き込まれた皆さまのお気持ちお察しいたします。
でもみんな無事で良かった。今言えるのはそれだけ。

そして…今日の亀戸ハードコアのLIVEが順調でありますように♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

志磨君よ何処へ行く・・・

新年早々「志磨遼平NEWBANDでLIVE」の報が届いた。

高円寺UFOクラブ…私が初めて毛皮のマリーズに出会ったのもそうココ♪

当時の東京の家(中野)から直線徒歩15分という条件抜群の場所だったこともあり嬉々として通ったなぁ…。

明後日はどこかで遼君DJらしいが・・・バンドやろうぜ、バンド!!
LIVEを観たいよ。
毛皮ズをヤメテ何がしたかったのかを私にハッキリ示してよ。

そういえば毛皮のマリーズの志磨として書いてきたブログ「コックサッカー文學」」が先日閉鎖された。
当然予測のできたことであったのに油断をしていたからもう一度読む術を私は持たない。でも良いんだ。きっと志磨君は次を見ているはずだから、また新しいコトを始めてくれるだろう。

待っているよ。

私の楽しいことにしか反応しないアンテナにピピッと何かが触れる日が来ることを(≧m≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DUDE LIVE INFORMATION 博多CB 2012.01.09

ぼんやりしていましたが、すでに明日となりました(≧∇≦)

2012年、新年1本目鶴川仁美氏率いるBAND DUDE LIVEです。

博多CB 出演時間予定 19:20

ドラマー様変わって初回だそうですよ。
何かこちらが落ち着かない。
やっぱメンバーチェンジはね…
そしてその1本目はね。
より良き方向にと願います♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

志磨遼平新バンド?ドレスコーズとは?

毛皮のマリーズのHPが閉鎖されて凹んでいたのもつかの間、驚きのニュースが・・・

年明け早々に志磨くんが懐かしのUFOクラブにBAND「ドレスコーズ」で出演をされたらしい。
メンバーは誰??

詳細を教えてよ!

しかし、じっとはしていないだろうとは思っていたけれど、志磨くん貴方という人は驚かせてくれるよね…(^ω^*)))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »