« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

THE GODZILLA復活solo live第一弾“逆襲”

2011年1月、南浩二さん追悼ライブにてボーカリストとしてステージへの復活を果たした大場由文氏、9月南さん1周忌追悼時の「THE GODZILLA」 としてのLIVEが記憶に新しいですね。
その後の動向が気になっていたのですが、ここに来てTHE GODZILLA (ゴジラ)の本格的なLIVE活動再開が発表されました。

THE GODZILLA 復活solo live 第一弾“逆襲”

☆12月4日(日)
 出演:THE GODZILLA <ワンマン>

☆福岡 DRUM LOGOS
http://www.live-drum.com/index1.shtml
 OPEN 18:30/START 19:00
前売 \2000/当日 \2500(1ドリンクオーダー別)
 Lコード:83491
 Pコード:597-422

 問い合わせ
 「DRUM LOGOS」
 福岡市中央区舞鶴1-8-25
 TEL:092-751-3811
 FAX:092-751-3868

「今歌えと言われている気がする」と言っていた大場さん。
そこには少なからず南浩二の影響があるということだ…。

心熱きボーカリスト大場由文さん率いるTHE GODZILLA。
12月LIVEではこれまでとはまた違う一面が観られるのではないかしら?注目!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.12.02 MODERN DOLLZ 再び@新宿CLUB DOCTOR 

MODERN DOLLZ LIVE INFORMATION 

2011.12.02(金)場所は新宿クラブドクター

と、ここまでは現時点で発表されています♪
 

詳細は判り次第また…

とりあえずこの日に他の予定は入れないようにってことですね…(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毛皮のマリーズ 最後の新宿紅布red cloth

昨日ツイッターで知って驚いた。
11月22日に東京・新宿red clothにて、THE BAWDIESと毛皮のマリーズの2マンLIVE決定だって。
気になるチケットは11月12日のローソンチケットでの発売のみらしい。
争奪戦だろうな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復活!ポン・デ・しょうゆ

我が町では某大手ドーナツ店の「ポン・デ・しょうゆ」が買えません。

何年か前に販売中止になってしまった商品。
新聞の折り込みで復刻を知って店頭に向うもどこにもなく店員さんも知らないという。
たまらずネット検索をしたら販売のない県になっていました。
私は誰よりも、何よりもポン・デ・しょうゆの再発を望んでいたのに・・・

無情だ(´;ω;`)ウウ・・・泣くしかない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毛皮のマリーズ西君、筋断裂って・・・

普通は手術をするのでは?

まだまだ続くツアーは大丈夫?
無茶はしないでほしい。

将来的なことも考えて身体は大事にしてね(u_u。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毛皮のマリーズ TOUR 2011 “Who Killed Marie? 水戸からスタート

TOUR 2011 “Who Killed Marie? ” 始まりましたね。

毛皮のマリーズ解散前。
ラストツアーの初日 水戸 LIGHTHOUSE・・・

こういう場合最初と最後と地元もしくは近隣に行くのが私の行動パターン。
でも今回はちょっと我慢してみました。

家庭の事情があったからなんだけど、きっと毛皮ズは場所なんて関係なくその時その場でベストなものを見せてくれるに違いない。
そう信じてる。

最後なんだから!

Kegawanomaries1


そういえば…毛皮のマリーズみんなのサインってもらってない。
いえ、個々にはあります…(≧m≦)
でもひとつモノに入れてもらったことってなかったことに気が付きました。
何だか妙に気になってお休みにこんなものを作成。
当時はお写真を撮らせてもらっていたので博多で撮った写真を大阪に持って行って一人一枚に入れてもらったサインでした。
このサインをもらう時、富士夫くんだけ楽屋にいたのをヒロティがわざわざ呼んでくれたんだったなぁ。
みんなにバラバラに書いてもらったのに不思議とバランスが良いです o(*^▽^*)o

懐かしい。日付けを見たら3年と5か月+少し前だ。

危うい感じは毛皮ズの個性だと思っていたんだけどな。
ずっと続いてほしかったんだけど武道館でサヨナラか。

武道館は平日。行かれるかな…それが心配。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そろそろ・・・

DUDEのカテゴリーを作ろうかな♪

BANDに長く続いてほしいとの願いを込めて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

越川和磨(西)くん!

10月2日お誕生日おめでとうございます♪
霧の森大福で個人的にお祝いしましたよん。

そっか30歳!
良い年齢ですね。

Nishi1_2
                      2008.04.08 博多

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »