« TRACI SIXTEEN~2011年10月LIVE情報 | トップページ | DUDE(鶴川仁美's BAND)LIVE INFORMATION 東京新宿 2011.09.30 »

HEATWAVE in 高知街ラ・ラ・ラ音楽祭2011

四国でHEATWAVEが見られる!と、気が付いたのはLIVEの3日前。
ツイッターやってて良かった。
(本当は前日にも行きたいLIVEが高知であったので2日間滞在になるはずが1日目は大雨で動けませんでした…(ノ_-。)

2011.09.18
高知街ラ・ラ・ラ音楽祭。10年目というこのイベント私は全く知りませんでした。
セッティングに待ちきれなくなった高知県民が騒ぎだした時ちょっとビビった隣接県民 (^-^;
でも熱い県民性はうらやましい。
LIVEが始まってしまえば大盛り上がりでメチャメチャ楽しませてもらいました。

Heatwave918

あッ、ズレた…

Hyamaguthi918

LIVEを見ながら山口さんにはやっぱりHEATWAVEが原点なのだなぁとおもっていた~。
山口さんはソロで四国を回られているけどやっぱりBANDでしょ♪と (≧∇≦)

メンバー個々にはあらゆるところで演奏を見る機会はありますがそのBANDによっての色の違いは面白かった。

20110918

どこまでも礼儀正しい池畑さんとかね…クスクス笑いましたよ。

四国初LIVEはあっという間。
野外で最後まで降雨が気になったけどギリセーフ♪

しかし夜の高速で豪雨になりビクビク帰宅した私でした。

Kwatanabe_3

渡辺圭一様
9月25日お誕生日おめでとうございます(*^ω^*)ノ彡

余談…とてもオープンな音楽祭。
動画撮影は禁止だけどお写真はOKとのこと。
し・か・し、最前でアーティストの許可なくデジイチを向ける根性がなくて、ステージが遠いのにコンデジで挑戦。案外小心モノなのですよ私。結果、やっぱり無理がありましたね。ブレブレで失礼しました…o(_ _)o

|

« TRACI SIXTEEN~2011年10月LIVE情報 | トップページ | DUDE(鶴川仁美's BAND)LIVE INFORMATION 東京新宿 2011.09.30 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/42007110

この記事へのトラックバック一覧です: HEATWAVE in 高知街ラ・ラ・ラ音楽祭2011:

« TRACI SIXTEEN~2011年10月LIVE情報 | トップページ | DUDE(鶴川仁美's BAND)LIVE INFORMATION 東京新宿 2011.09.30 »