« THANK YOU FOR KOJI MINAMI !  0918@新宿URGA | トップページ | 自慰獣1977/08/07貴重音源公開中♪ »

2011.09.16 誕生日

またひとつ年齢を重ねました。
お父さん、お母さんありがとう (≧∇≦)
おめでとうの連絡をくれた皆さまありがとう♪♪

15日ちょっとフライング気味のメールが届きはじめて
「そうだ明日は私の誕生日だ」と気付く。

メールの中には南浩二がコンストリクターズLIVEで歌ってくれたHappyBirthdayの添付ファイルがあった。嬉しすぎて号泣。
私はその人がそんな音源を持っていることをそれまで知らされてはいなかった。
~ dear seiko ~は間違いなく南浩二の声だ。
お客さんのおめでとう~!のたくさんの声が嬉しい。
6年前の場面がリアルに蘇った。

昨日(16日当日)はそんなに自由に携帯を使える職場じゃないのに一日携帯をパタパタしながら聞いていた。嬉しくて、嬉しくて…

お花もらったり、お菓子もらったり、気持ちのこもったメールだったり。
一日幸せをたくさん感じた。

帰宅後「今晩 六本木からラジオ番組に生出演します」に始まる毛皮のマリーズ志磨遼平くんのブログを読む。

ここでは 電話やメールも受けようと思う
深い時間ではあるが どうか君にも参加してほしい
それでは またのちほど!

と、書かれているのを見て解散についてアレコレ思うことがあったので、フム…と一通のメールを送った。彼がtokyo real-eyesで長くDJをしていた時にもこんなことしなかったのにね。

J-WAVE。夜中2時過ぎ。
ON AIRをベッドの中でradikoを使ってボンヤリ聞いていたら突然わたしのラジオネームを呼び始めた。
電話して来ると言うので飛び起きて部屋の電話を握ったらかかって来たのは携帯でした。
解散についての聞きたかったことは深くは何も聞くことはできなかった。
でも最後に志磨くんが小さいけれど幸せだと聞けたのでそれは良かったと思っている。

今回珍しくその気になり送ったメール。かかってきた電話。
多分最初で最後の志磨くんとの生電話。
(しまった!誕生日おめでとうを言ってもらうの忘れたよ、不覚!)
良い想い出になりました。

そんなこんなで過ぎた一日。

ずっと待ってたマイダーリンからおめでとうメールが来たのは翌日に日付けもなってお日様も高くなってからでしたよ。
まっ、いつものことだけどね 。゜゜(´□`。)°゜。 

|

« THANK YOU FOR KOJI MINAMI !  0918@新宿URGA | トップページ | 自慰獣1977/08/07貴重音源公開中♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/41783983

この記事へのトラックバック一覧です: 2011.09.16 誕生日:

« THANK YOU FOR KOJI MINAMI !  0918@新宿URGA | トップページ | 自慰獣1977/08/07貴重音源公開中♪ »