« 転生 | トップページ | 北九州小倉みやげ 小倉わらべ »

DUDE in 広島@Shelter69 2011.06.11

6月の話で失礼♪

鶴川仁美's DUDEがホームの福岡以外の場所でLIVEをするのは佐賀に続いての2か所目。ん~広島…ギターのスミタさんにはほとんどホームだからBANDのアウェイ感はあまりなかったのかな。

このLIVEは1月にあった南浩二さんの追悼LIVEの時に決まったんだ。
追悼LIVEの打ち上げ終了間際鶴川さんにLIVEの感想を聞かれた後、広島よろしく♪って言われたっけ。あれ?南さんとこんな会話良くしていたんだよなって思ったのを覚えている。

シェルター69はコンストリクターズの思い出の場所でもあったので躊躇いもあったけど福岡以外でLIVEをするDUDEが見たくて広島行きを決定した私。
結果行って正解だった。

Dudehiroshima2

パイプラインに始まるセットはあっと言う間の時間。
最後はこの日の出演者が交代にボーカルを取るセッションで終了した。

上り調子のDUDEのLIVEを見ることができたと思う。
進化の過程にあるBANDは楽しい。
終わったらまた次が見たくなるから困るんだけどね。

この日のセットリストに初めてDUDEのサインをもらった。

Dudehiroshima3_5

緊張感があって何だか良いでしょ♪
DUDEで初めてサインした~と言ってた人がいたけど誰だぁ~(*≧m≦*)

8月にDUDEのLIVEが何本か決まっていることを知る。あ・・・イヤな予感がする。
その予感は後日的中するんだけどそれはまた今度。

|

« 転生 | トップページ | 北九州小倉みやげ 小倉わらべ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/41305806

この記事へのトラックバック一覧です: DUDE in 広島@Shelter69 2011.06.11:

« 転生 | トップページ | 北九州小倉みやげ 小倉わらべ »