« 2011.08.06 MODERN DOLLZ @スパイラルファクトリー | トップページ | 2011世界陸上 女子マラソン »

南浩二一周忌法要 詳細 

南浩二の訃報から1年が過ぎようとしています。

■南浩二 一周忌法要
■2010年9月11日に逝去しました 南浩二の一周忌法要が、本年度 9月11日に行われます。
親族とお話しした際、ファンの方々にも参列して頂いて構わないというお言葉をいただけましたので、当日参列等希望の方がおられましたら、問合せのページからSNAKE PIT後藤まで御連絡ください。
後日、場所、時間等の連絡を SNAKE PIT 後藤から連絡させていただきます。

(以上オフィシャルよりコピペです♪)

SNAKE PIT
KOJI MINAMI 南浩二 OFFICIAL SITE / MEMORIAL OF LEGENDARY GLITTER
http://koji-minami.com
問い合わせのフォームからメッセージが送れます。


全てを代表の後藤氏が担ってくださっています。
HP上で詳細を明らかにしていない真意を酌んで参列希望の連絡をいたしましょう。
その際にわかる範囲の参列者数も明記すると良いかも。
突然に大勢のファンが押し寄せたらご親族はびっくりしますよね~。
各々のブログやサイトで詳細の拡散をするではなくSNAKE PITを通じての連絡を呼び掛ける形にすることがファンへの配慮をいただいたご親族に迷惑がかからない方法であるように思うのですがいかがしょうか。

Kojiminamiforever1_2

T-Jam2011パンフレットより

|

« 2011.08.06 MODERN DOLLZ @スパイラルファクトリー | トップページ | 2011世界陸上 女子マラソン »

南浩二 &コンストリクターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/41321784

この記事へのトラックバック一覧です: 南浩二一周忌法要 詳細 :

« 2011.08.06 MODERN DOLLZ @スパイラルファクトリー | トップページ | 2011世界陸上 女子マラソン »