« 2011.07.24 Birthday | トップページ | チャットモンチー高橋久美子ちゃん脱退表明 »

及川光博&檀れい結婚の報道

映画母べえを観に行った時舞台挨拶に登壇した檀れいさん。
スタイル良くて可愛くて溜息がでました。
この映画は吉永小百合さんが主役でしたから、当然同じ壇上にいらっしゃったのですが場内にいるサユリストからもたくさんの拍手が送られたことを覚えています。

私は宝塚時代の檀さんを知りませんから出会いはこの映画です。でもそれからはとても気になる存在になり、某ビールのCMは毎回楽しみにしていました。

早朝にお二人の結婚報道に驚き、でもれいさんの選んだお相手が及川ミッチーだったのが意外である反面なんだか微笑ましくて嬉しくなってしまいました。

末永くお幸せに!

朝からニコニコとてもHappyな気分です♪

映画母べえ舞台挨拶・・・初めて見た吉永小百合さんの美しさ、そして素晴らしいお着物の着こなしに女性として憧れたのもこの時だったなぁ。

|

« 2011.07.24 Birthday | トップページ | チャットモンチー高橋久美子ちゃん脱退表明 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/40986428

この記事へのトラックバック一覧です: 及川光博&檀れい結婚の報道:

« 2011.07.24 Birthday | トップページ | チャットモンチー高橋久美子ちゃん脱退表明 »