« 及川光博&檀れい結婚の報道 | トップページ | なでしこジャパン全員に国民栄誉賞 »

チャットモンチー高橋久美子ちゃん脱退表明

何が悲しいってチャットモンチーが今のチャットモンチーじゃなくなってしまうということ。
今久美子ちゃんは8月15日まで徳島市内で詩画展開催をしていて、活動の幅が広がりそうだなぁと楽しみにしていた矢先に昨日ネットで脱退の事実を知らされた゜゜(´□`。)°゜。久美子ちゃん作詞のハナノユメ、シャングリラ大好きだった。

現メンバーでの最後の公演となる徳島グラインドハウスのチケット争奪には見事に破れた私である。
チケットを逃した時にはまた次があるよとあまり悔やんではいなかったのだが…しまったな…

小さな地元のライブハウスを3人最後の場所に選ぶところが彼女たちらしいと思う。

活動はこれからも2人で続けていくらしいけれど正直久美子ちゃんの脱退は残念だわ。

|

« 及川光博&檀れい結婚の報道 | トップページ | なでしこジャパン全員に国民栄誉賞 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/41012863

この記事へのトラックバック一覧です: チャットモンチー高橋久美子ちゃん脱退表明:

« 及川光博&檀れい結婚の報道 | トップページ | なでしこジャパン全員に国民栄誉賞 »