« 毛皮のマリーズ日本武道館LIVE決定♪ | トップページ | 広島 二胡アンサンブルコンサート »

AKB48がいっぱい

先日久しぶりにゆっくり本屋さんへ行きました。
ブラブラしながら手に取ったのは日経エンタテインメント。
表紙は板野友美ちゃん、そうAKB48のともちんでした。
可愛い…好きです(*^ω^*)ノ彡

立ち読みで済ませるはずが結局購入。
いや、キメテは「J-POPを熱くしたライバルたち」の記事が面白かったから。
『くくり』がね笑えた。
めんたいロック…シーナ&ザ・ロケッツ、ザ・ロッカーズ、THE MODS、ザ・ルースターズ、ARB。まあなんてザックリとしたwwwそして表記に統一性がない。
フェス時代バンドにミッシェル・ガン・エレファントの名が…そうなん??
クラブ系歌姫にUAとCHARA…クラブ系ってなんよ~?
と突っ込みを入れつつ爆笑!

本誌中央には当然のようにAKB特集もあり集合写真を見て気が付いた。
そこに写っているメンバー14人中10人名前がわかる。
だいぶ洗脳されているなぁ。

で、次に手にしたZipper.表紙は前田敦子ちゃん。
何故私がこんなティーンズ誌を4カ月連続で購入しているか。
それは毛皮のマリーズ志磨遼平の連載「ハンサムを撃たないで❤」が傑作だから♪自ら性癖カミングアウト連載と語るようにこの人タダモノではないです。
近くににいたら観察していたいタイプなのですが残念なことに距離は遠くなるばかり(;ω;)

そだ、Zipperには夏フェス計画帳としてフェスと注目アーティストの紹介があるのに、そのアーティストがDAD MOM GODでしょ、女王蜂、The Mirraz.。
これらを普通に紹介してくるZipperステキだ!

レジに向いつつ手にした2冊を眺め、これってどう見ても私AKB48のファンに見えるよなと心の中で呟く。
そう、手にはともちんとあっちゃんの笑顔。
まっいっか♪

Akb48

|

« 毛皮のマリーズ日本武道館LIVE決定♪ | トップページ | 広島 二胡アンサンブルコンサート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/40622125

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48がいっぱい:

« 毛皮のマリーズ日本武道館LIVE決定♪ | トップページ | 広島 二胡アンサンブルコンサート »