« 毛皮のマリーズ御一行様帰国 | トップページ | 毛皮のマリーズ日本武道館LIVE決定♪ »

暑いね

夏の暑さには強い私ですが、今日は部屋から一歩外に出た瞬間「あっつー!!」と叫んでしまいました。
6月下旬…例年こんなに暑かったか?
こんな時は黒い車(正しくはツートーン)にしたことを後悔しますね。
日中の車中は灼熱地獄だ。
ま、何を言っても自然の前には無力な人間なのであります。

そだ!車で思い出したけど、明日ディーラーに行きます。
今月13日に慣れぬ駐車場で左側ドア二枚分につけた傷の修理。
見積もり額みて唖然。痛いなぁ。
ま、誰にも迷惑はかけていないし体も無事でしたけど、今夏のお財布事情を直撃ですよ(ノ_≦。)tohoho…

|

« 毛皮のマリーズ御一行様帰国 | トップページ | 毛皮のマリーズ日本武道館LIVE決定♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホント!6月下旬にしては暑い!蒸し暑い!
o(@.@)o ナンジャコリャ!!
車災難でしたね~ 身体無事だったのが救いっすよW
気をつけてくださいね!

投稿: | 2011/06/24 23:34

コメントありがとうございます。
健康だけが取り柄の私。
車は痛かった。
今日も暑いですね。
7月8月どうなることやら…

投稿: Sei | 2011/06/25 13:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/40525050

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いね:

« 毛皮のマリーズ御一行様帰国 | トップページ | 毛皮のマリーズ日本武道館LIVE決定♪ »