« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

毛皮のマリーズ日本武道館LIVE決定♪

志磨遼平、次はどこを目指すのか…( ^ω^ )

決まりましたね、毛皮のマリーズ12月5日武道館公演。

毛皮のマリーズ TOUR 2011 “Who Killed Marie? ”最終日が武道館。

チャクチャクとトコトコと上へ上へ…
勢いのあるバンドを見ているのは楽しいし頼もしいねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑いね

夏の暑さには強い私ですが、今日は部屋から一歩外に出た瞬間「あっつー!!」と叫んでしまいました。
6月下旬…例年こんなに暑かったか?
こんな時は黒い車(正しくはツートーン)にしたことを後悔しますね。
日中の車中は灼熱地獄だ。
ま、何を言っても自然の前には無力な人間なのであります。

そだ!車で思い出したけど、明日ディーラーに行きます。
今月13日に慣れぬ駐車場で左側ドア二枚分につけた傷の修理。
見積もり額みて唖然。痛いなぁ。
ま、誰にも迷惑はかけていないし体も無事でしたけど、今夏のお財布事情を直撃ですよ(ノ_≦。)tohoho…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

毛皮のマリーズ御一行様帰国

あっもう昨日になるのですね。
(ひょっとするともう少し前かも…)
お帰りマリーズ。
無事のご帰国大歓迎。
次は何を見せてくれるのかな。
もうすぐ何かが届くそうですけれど…

有賀幹夫さん撮影のマリーズの写真集も気になる♪
私が有賀さんの存在を意識したのはもう17年位前。
某アーティストの写真の撮影が有賀さんだった。
その後どんどん大物アーティストの撮影をされるようになるのだけれど。
お写真も好きだけど私は有賀さんの撮影の仕方が好きだ。
狭いライブハウスでも絶対に客の邪魔になる撮影をしないから。
逆に言うとお写真がどんなに素晴らしくても客の視界を遮って撮られたようなものを私は認めない(笑)
いるんだもん有名な人でも…ライブ中観客の迷惑を気にしないカメラマン(女性を含む)

あっいけない、何だか本題がズレましたが、渡航後の毛皮ズの動向に注目したい私です。
まずは夏フェスかな♪♪

Prayforjapan_7
撮影 有賀幹夫  
毛皮のマリーズ公認、公に使用を許可されたお写真です♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011.08.06 MODERN DOLLZ LIVE 詳細決定

スパイラルファクトリー3周年LIVE

2011年08月06日 ■モダンドールズ MODERN DOLLZ

SPIRAL FACTORY 3rd Anniversary 第一弾
SPIRAL★SUPER LIVE!!

MODERN DOLLZ
THE BIGNOSE
THE GOGGLES
MICK
HKT-PIRATES


前売2000円 当日2500円(要1DRINK ORDER)
時間未定

あら、BIGNOSEさんにハカパラ(≧m≦)♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

月食

久しぶりの月食を観ようと早起きしたのに外は大雨(;ω;)

ダメじゃん…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MODERNDOLLZ 2011 LIVE INFORMATION 

2011年MODERN DOLLZ(モダンドールズ)名義でのLIVEが決定!

2011年8月6日(土)福岡大名spiral factory
2011年9月3日(土)東京新宿club doctor

詳細発表はもう少し先ですが…

早め早めにスケジュールを立てる必要のある遠征チームの皆様のために(笑)

Vo.佐谷光敏さんが亡くなられて10年目の夏、再び

| | コメント (0) | トラックバック (1)

GGR グレンギャリー・グレン・ロス 開幕中

 
一昨日開幕しました『GGR グレンギャリー・グレン・ロス』
★2011年6月10日-19日@天王洲 銀河劇場
★2011年6月22日@北九州芸術劇場
★2011年6月25日-26日@兵庫県立芸術文化センター
にて順次公演。
青山真治映画監督が今回初の舞台演出で話題ですね。
東京公演ではアフタートークショーのある日が用意されているとか♪♪
青山監督、(やっぱり監督と呼んでしまうけど今回は演出家)やご出演者のトークが聞けてしまうなんてHAPPYではありませんか。
いいよね~(*^ω^*)ノ彡

石丸幹ちゃん大好きなので嬉しいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DUDE 広島LIVEに向けて

DUDE(鶴川仁美さんボーカルのBAND)の広島LIVEに行くことを決めたのでTシャツをリメイクすることにしました。
ところが…首の周囲をグリーン1枚、ピンク2枚広げたところでダウン。
私ではありません、ミシンが、です。

これまでも調子が悪いのを騙して使っていたのですがついに動かなくなりました。
チュールレースをつけて・・・とか、いろいろデコる用意をしていたのですが当分断念します゚゚(´O`)°゚

一番シンプルで着やすい形にはなっているからまっいっか♪

Dudetee_2

ダークグリーン地にピンクの文字のDUDETシャツ
このグリーンが非常に良いお色なのです(≧∇≦)
写真にはキレイに出なくて残念。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

T-Jam 2011 Kappa Rock Fes."6/14チケット発売のおしらせ♪♪

■高塔山ジャム "T-Jam 2011 Kappa Rock Fes."
日時 : 2011年8月14日 開場 : 11時 開演 : 12時
会場 : 北九州市若松高塔山野外音楽堂
料金 : 前売 3,000円 当日3,500円 + 1ドリンクオーダー※小学生以下無料
★プレイガイド 6月14日発売
チケットぴあ店頭、ファミリーマート、サークルKサンクス、ローソンチケット全店、イープラス
★チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:142-695)
★ローソンチケット 0570-084-008(Lコード:89274)
■お問い合わせ:093-531-0134 高塔山ジャム実行委員会 093-531-0134
★T-JAM Cafe&Beerでも発売予定。詳細は後日。

出演者:
★ SHEENA &THE ROKKETS
★ band HANADA : 花田裕之(Vo,G)、井上富雄(Ba)、椎野恭一(Ds)、大西ツル(G)
★ Dee Dee Fever : 池畑潤二(Ds)、Keicot(Vo,)、渡辺圭一(G)
★ Zi:LiE-YA : 柴山"菊"俊之(Vo)、澄田健(G)、山下竜也(G)、穴井仁吉(Ba)、大島治彦(Ds)
★ Yoshito & Uppy : 中村義人: From 横道坊主(Vo,G)、上田和史(Vo,G)、
★ 騒音寺
★ DUDE : 鶴川仁美(ex.Th eRockers)(Vo,G)、小串謙一(Ba)、スミダリオタ(G)、竹下洋(Ds)
★ 自慰獣 : 灘友正幸(ex.The Roosterz / Ds)、東川元則(ex.SHEENA&THE ROKKETS / Ds)、小林靖英(Vo)、本山 浩幸 (G)、林 義則 (Ba)、青山 茂雄(G)
★ 190R : 福嶋伊玖磨(Vo)、梶浦雅裕(Viva La Silva)(Ds)、渡辺圭一(HEATWAVE)(B) 他
★ THE BLUE BLUES BROTHERS BAND ...他

■司会
★ Dobb ★ 浅山さとみ

オフィシャルからのコピペで~す(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おひさまに高良健吾くん登場

NHK朝の連続ドラマ「おひさま」に先週から高良健吾くんが出演されています。
私が若手俳優の中で最も注目している人。
坊主頭も可愛らしい (*≧m≦*)
主人公のご主人になり、わずかの時間を過ごして戦地に行ってしまう役。
嗚呼ずっと見ていたいのに、もうすぐお別れでしょうか。

元気に帰ってくる役であってほしい。
連ドラなんて…と、言いながら結局留守録してまで追いかけています(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DUDE(鶴川仁美's BAND)LIVE INFORMATION 広島 2011.06.11

DUDE、佐賀に続いては広島でLIVEです♪

SHELTER69 4th Anniversary Special #1
2011年6月11日(土)
*DUDE(from 博多)
(Vo.Gu鶴川仁美:Ba小串謙一:Guスミダリオタ:Dr竹下洋)
*ザ ハイエナジイズ
*The Dimples
*ナカハラ・ヒサロオ

open 19:00 start 20:00
前売¥2.500 当日¥3.000(ドリンク代別)

SHELTER69
Tel & Fax : 082-248-4005

Add : 広島市 中区 銀山町 13-13 シャトレ3 5階
アクセス : 広電「銀山町」電停下車、徒歩5分
mail : s69mfc@gmail.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パイレーツ・オブ・カリビアン4 生命の泉 パンフレット販売停止のワケ

一部誤りのため販売が中止されていたパイレーツ4のパンフレット。

私は5月30日になってようやく購入できました。
当初言われていた6月より早くなりましたね。
結論から言えば○○さんの写真を間違えていたので再度印刷したということですね。

映画業界、過去に同様のことはそんなに多くはないでしょう。
おまけにこんな超大作で…
間違えられた本人はショックだっただろうな (u_u。)
映画公開直前にはプロモーションに登場していたの見たぞ…

まっ、映画公開中止なんかに比べたら軽傷だけどね。

映画そのものはストーリーが単調。
(新しい)登場人物のキャラが弱いし、期待が大きかった分残念な部分が多かったかな。
絶賛すべきはジャックパパ役のキース・リチャーズの存在感!流石。登場した瞬間ゾクッとしたもん。

まだ続編があるようなのでそちらを楽しみにしようとおもうわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »