« T-Jam 2011 Kappa Rock Fes."6/14チケット発売のおしらせ♪♪ | トップページ | GGR グレンギャリー・グレン・ロス 開幕中 »

DUDE 広島LIVEに向けて

DUDE(鶴川仁美さんボーカルのBAND)の広島LIVEに行くことを決めたのでTシャツをリメイクすることにしました。
ところが…首の周囲をグリーン1枚、ピンク2枚広げたところでダウン。
私ではありません、ミシンが、です。

これまでも調子が悪いのを騙して使っていたのですがついに動かなくなりました。
チュールレースをつけて・・・とか、いろいろデコる用意をしていたのですが当分断念します゚゚(´O`)°゚

一番シンプルで着やすい形にはなっているからまっいっか♪

Dudetee_2

ダークグリーン地にピンクの文字のDUDETシャツ
このグリーンが非常に良いお色なのです(≧∇≦)
写真にはキレイに出なくて残念。

|

« T-Jam 2011 Kappa Rock Fes."6/14チケット発売のおしらせ♪♪ | トップページ | GGR グレンギャリー・グレン・ロス 開幕中 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/40355864

この記事へのトラックバック一覧です: DUDE 広島LIVEに向けて:

« T-Jam 2011 Kappa Rock Fes."6/14チケット発売のおしらせ♪♪ | トップページ | GGR グレンギャリー・グレン・ロス 開幕中 »