« 毛皮のマリーズから…「Pray for Japan」 | トップページ | 本間章浩 【七転五起ツアー 2011 Vol.3】 5月~6月あたり… »

大杉漣さん吉祥寺にて「はらドーナツ」を食す♪

最近続けてTVにご出演の大杉漣さん♪

昨晩はぴったんこカン・カンのゲスト(≧∇≦)
大杉さんが上京した当初に暮した吉祥寺を安住紳一郎アナウンサーとブラブラ。
はらドーナツ(本店は神戸)を3種食されておりました。
個人的にはほうれん草ドーナツLOVEです。

(大杉さん本名孝タカシから)たかっちゃん、あずみんと呼びあう二人(笑)

後には大杉さんをメロメロにしている愛犬 風(ふう)ちゃん、愛猫寅子(とらこ)ちゃん登場。親バカですね~♪
大好きです(*^ω^*)ノ彡

そして大杉漣さんDAY、2番組目。
A-STUDIOに登場。
鶴瓶師匠とのトークが爆笑でした。

大杉さんはドラマ「生まれる」にお医者さん役でご出演中。
展開が気になるところですね。
私は作品ごとの大杉さんのメガネにも注目しています♪

300の顔を持つ大杉漣さん。
メガネ好きで有名ですがメガネも300くらいお持ちだったりしませんか?

これからも応援していま~す。

      

|

« 毛皮のマリーズから…「Pray for Japan」 | トップページ | 本間章浩 【七転五起ツアー 2011 Vol.3】 5月~6月あたり… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/39983521

この記事へのトラックバック一覧です: 大杉漣さん吉祥寺にて「はらドーナツ」を食す♪:

« 毛皮のマリーズから…「Pray for Japan」 | トップページ | 本間章浩 【七転五起ツアー 2011 Vol.3】 5月~6月あたり… »