« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

VELVET CLASH★LIVE INFORMATION★2011.06.28

6月は新宿club Doctor11th Aniversary月間ですって♪

★LIVE INFORMATION★
VELVET CLASH
6月28日(火)@新宿CLUB DOCTOR
“Boogie!Boogie!Boogie!”
[出演]Rama Amoeba/VELVET CLASH/PINKY
OPEN/18:00 START/19:00
前売/3,000円 当日/3,500円(DRINK代別途500円)
※5/28よりチケット店頭発売!
[問]club Doctor 03-5337-1659
http://www.clubdoctor.co.jp/

VELVET CLASH are
Vo:TAIZI G:YAS B:KatsuJi Dr:イズミダイズミ

秋間さんのRama Amoebaがご一緒。
う~面白そうo(*^▽^*)o

モダンドールズの前にVELVET CLASHがありましたか♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高塔山ジャムT-Jam 2011 Kappa Rock Fes.出演者発表(5/26現在)

高塔山ジャム "T-Jam 2011" 現時点での出演者が発表されましたね。

以下オフィシャルよりコピペ

■高塔山ジャム "T-Jam 2011 Kappa Rock Fes."
日時 : 2011年8月14日 開場 : 11時20分(予定) 開演 : 12時00分(予定)
会場 : 北九州市若松高塔山野外音楽堂
料金 : 前売 3,000円 当日3,500円 + 1ドリンクオーダー

★ SHEENA &THE ROKKETS
★ band HANADA
花田裕之(Vo,G)、井上富雄(Ba)、椎野恭一(Ds)、大西ツル(G)
★ Dee Dee Fever
池畑潤二(Ds)、Keicot(Vo,)、渡辺圭一(G)
★ Zi:LiE-YA
柴山"菊"俊之(Vo)、澄田健(G)、山下竜也(G)、穴井仁吉(Ba)、大島治彦(Ds)
★ Yoshito & Uppy
中村義人: From 横道坊主(Vo,G)、上田和史(Vo,G)、
★ 騒音寺
★ DUDE
鶴川仁美(ex.Th eRockers)(Vo,G)、小串謙一(Ba)、スミダリオタ(G)、竹下洋(Ds)
★ 自慰獣
灘友正幸(ex.The Roosterz / Ds)、東川元則(ex.SHEENA&THE ROKKETS / Ds)、小林靖英(Vo)、本山浩幸 (G)、林義則 (Ba)、青山茂雄(G)
★ 190R
福島伊玖磨(Vo)、梶浦雅裕(Viva La Silva)(Ds)、渡辺圭一(HEATWAVE)(B) 他
★ THE BLUE BLUES BROTHERS BAND
...他

■司会
★ Dobb (cross fm)
★ 浅山さとみ (cross fm)

正式、追加決定あり次第また告知致します。

詳細はこちらで→※

一部改訂済み

豪華ですね (≧∇≦)
でも…今年も高塔山に飛ぶシャボン玉が見たかったなぁ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉 パンフレット

あれ?パンフレットはどこに??
今日から販売停止になっていますよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
昨日先売り券を買いに行った時はあったのに!
再発は6月入っての予定だとか。

一部誤りのため販売済みのものは交換とは何があったのでしょう。

問い合わせ窓口は
松竹㈱事業部電話03-5550-1564
とのことですが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岩坂士京アコースティックチャリティーライブ 2011.5.28

岩坂さんはソロデビューをされていて「この空にkissしたい」は、「銀座カメリアダイヤモンド」のCMだったのでご存知の方も多いのではないでしょうか♪

東日本大震災復興支援
岩坂士京
アコースティックチャリティーライブ

日程:2011年5月28日(土)
会場:「T-Jam Cafe&Beer」
福岡県北九州市小倉北区魚町1-6-15
T-Jamビル2F
TEL:093-531-0134
料金:2,000円+1オーダー(500円)
開場:19:30 開演:20:00
percussion:馬場恒太郎(WAR CATS/ロクセーヌ)

 
<チケット購入方法>
メールもしくはお電話にてお申込み下さい。

Email : tix.iwasaka@gmail.com
TEL : 093-531-0134(18:30~)

メールにてお申込みの場合は、本文中に
 ■お名前(フルネーム)
 ■返信希望メールアドレス
 ■ご希望枚数
を記入頂きtix.iwasaka@gmail.comまでお申込み下さい。
後日完了メールにてご確認下さい。
尚、お支払いは当日会場受付にてご精算頂きますので宜しくお願い致します。

被災された方々を支援するため全額寄付のアコースティックの弾き語りライブを地元福岡にて行ないます。みなさん是非ご協力下さい

今回パーカッションで参加の馬場恒太郎さんはROXANNE、KAZALYでドラマーとして岩坂士京さんと活動を共にしその後福岡出身の方で固められたBAND「ALL NUDE」でご活躍でした。
今回は久々のパーカッションとしての参加、きっと素敵なLIVEになるはずです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

THE ROOSTERZ 復活 LIVE 2011

2011年5月21日(土)
福岡サンパレス 30TH ANNIVERSARY PRESENTS
「ROCK'N'ROLL CIRCUS 2011」

THE ROOSTERZ FOUR PIECES LIVE
ルースターズ最終形復活
Wアンコールがあったとか。

素晴らしい時間を過ごした皆さま羨ましいです。

LIVE前にはスマイリー原島氏によるめんたいロックヒストリートークショーなども開催され、ルースターズパネル展示も好評だったようですね♪♪(サイン入りでの販売あり)

トークショー時に流されたモダンドールズの映像がカッコよかったそうで、どんなだったのか興味が隠せなかった私でした(≧∇≦)

何もかもが貴重♪♪
大切な時、今はこの一瞬でしかない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

THE ROOSTERZ 復活!2011.05.21

THE ROOSTERZ FOUR PIECES LIVE
ルースターズの最終形 奇跡の復活(*^ω^*)ノ彡

(自慰獣が、バラ族が、そして人間クラブがなければルースターズは存在しなかったのだと私は改めて感じる…)

2011年5月21日(土) 福岡サンパレス ホテル&ホール
福岡サンパレス 30TH ANNIVERSARY PRESENTS
「ROCK'N'ROLL CIRCUS 2011」
<出演>
THE ROOSTERZ 

THE ROOSTERZ MEMBER
Vocal&Guitar:花田裕之
Guitar&Vocal:下山淳
Bass:穴井仁吉
Drum:三原重夫
Key:朝本浩文

「ARABAKI」出演がなくなったので2011年は福岡LIVEのみの復活。
このライブが終われば、次がいつかわからないのだそうです。

一夜限りのLIVE。
行きたかったなぁ・・・♪♪

Theroosterz

特設サイト
THE ROOSTERZ WEB SITE
http://www.gate40.com/the_roosterz/the_roosterz.htm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年MODERN DOLLZ問題

2011年8月6日(土)福岡大名spiral factory
2011年9月3日(土)東京新宿club doctor

今年もMODERN DOLLZ問題?が浮上中 (≧∇≦)♪♪

詳細発表に期待!!

また私の中でモダンドールズがヘビロテされそうな気配。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毛皮のマリーズ志磨くんもスーツは洋服の並木でお仕立て!

2011.5.15(日)

FM802&スペースシャワーTV present
SWEET LOVE SHOWER 2011 SPRING
場所は大阪城音楽堂でロックのイベント♪

そのトリに登場した毛皮のマリーズ。
こんなイベントでもトリが取れるようになったんだ。
オネエさんは嬉しい (≧∇≦)
 でもちょっと寂しい…(u_u。)


トリだと思ってたのに先にご出演となった「髭」ファンの方が席を譲ってくれた。
おかげで整理番号は遅かったのに7列目真ん中辺りに。
ステージ全体がば~っちり!!
(イベントの楽しいところはコレ。いろんなBANDのファンと話して仲良くなれる♪
ふふふっ♪最近のコ達はあまりこんなことしないのかな??楽しいのに・・・)

毛皮のマリーズ1曲目「それすらできない」で既に涙・・・・。
最近はマリーズLIVEでも泣かされている。やぁね~。

そういえばこの日の志磨くんの衣装はブルーのスーツ。
細い体にぴったり合った美しいライン。
「このスーツは並木でつくりました」と紹介。
70年代のミック・ジャガーとそっくりにお願いして作ってもらったとのこと。
(正確には1976年パリのミックだっけ?)
かつて何かの取材で同じことを言ってたけど今日ここで口に出したのには意味があったのだと思う。

知ってるんだよね、先日その「洋服の並木」の店主が亡くなったこと。
モッズスーツと言えば並木。
多くのミュージシャンや芸能人のスーツを仕立てられていた方だった。
この店主の冥福を祈る気持ちが込められていたのではなかったかと私はおもった。

さてLIVEの話に戻ると・・・・
実は7列目とは言ってもこんなに後ろでマリーズを観るのは初だ。
でもおかげで広がりのある音が聞けて、メンバー全員の動きが見えた。

ヒロティ×富士夫ちゃん、富士夫ちゃん×西くんのアイコンタクト&笑顔。
志磨くんに首すじを噛みつかれるヒロティ(正確にはKiss?その違いが微妙やねwww)とかとか。
すっ転ぶ志磨くん、ヴォーカルマイクのコードが絡んで延びないのにスタッフに気付いてもらえずツンツンなっちゃうとか・・・
自分で頭上に飛ばしたマイクが受けられなくてそれが悔しかったのか再度挑戦してみたり(笑)
泣き笑い泣き笑い~。忙しくて楽しくて。
ちょっと曲構成はイベントモードだったかな。
お時間もあっと言う間、アンコールなし・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

物足りない感を残しつつも夕暮れ時野外での毛皮ズも良いね~とニコニコ帰宅。

あっさり終了してくれたので三越伊勢丹にできたジャン=ポール・エヴァンをのぞく余裕がありました♪

  • 次はマリーズに会えるのはモンバスになるかなぁ・・・

    野外炎天下の耐久レースは苦手なんだよねぇ(;ω;)
    今日で既に限界レベルだ (^-^;
  • | | コメント (0) | トラックバック (0)

    本間章浩 【七転五起ツアー 2011 Vol.3】 5月~6月あたり…

    本間章浩アコースティックLIVEスケジュールです♪

    【七転五起ツアー 2011 Vol.3】

    5/19 長崎 Body 2 Soul
    5/20 唐津 DEN
    5/21 佐賀 雷神
    5/22 久留米 サンライズカフェ
    5/24 博多 エキマエ音舗
    5/25 小倉 TーJAM
    5/27 広島 SHELTER 69
    5/28 尾道 JOE BOX
    5/29 岡山 あたらし屋
    5/31 徳島 Bar デラシネ
    6/1 大阪 ブルーストーン
    6/3 和歌山 GIMMES
    6/4 寝屋川 ビンテージ
    6/5 京都 夜想
    6/7 名古屋 Bar Sandees
    6/9 奈良高田 スカーフェイス
    6/10 四日市西日野 カリー河
    6/11 岐阜 KING BISCUIT
    6/12 浜松 エスケリータ

    これだけあればみなさんのお近くのところもあるはず…
    しかし大丈夫なのか、このハードスケジュール(^-^;

    Honmaakihiro

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    大杉漣さん吉祥寺にて「はらドーナツ」を食す♪

    最近続けてTVにご出演の大杉漣さん♪

    昨晩はぴったんこカン・カンのゲスト(≧∇≦)
    大杉さんが上京した当初に暮した吉祥寺を安住紳一郎アナウンサーとブラブラ。
    はらドーナツ(本店は神戸)を3種食されておりました。
    個人的にはほうれん草ドーナツLOVEです。

    (大杉さん本名孝タカシから)たかっちゃん、あずみんと呼びあう二人(笑)

    後には大杉さんをメロメロにしている愛犬 風(ふう)ちゃん、愛猫寅子(とらこ)ちゃん登場。親バカですね~♪
    大好きです(*^ω^*)ノ彡

    そして大杉漣さんDAY、2番組目。
    A-STUDIOに登場。
    鶴瓶師匠とのトークが爆笑でした。

    大杉さんはドラマ「生まれる」にお医者さん役でご出演中。
    展開が気になるところですね。
    私は作品ごとの大杉さんのメガネにも注目しています♪

    300の顔を持つ大杉漣さん。
    メガネ好きで有名ですがメガネも300くらいお持ちだったりしませんか?

    これからも応援していま~す。

          

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    毛皮のマリーズから…「Pray for Japan」

    Prayforjapan_s_2

    この画像は毛皮のマリーズより自由な使用OKとのことでしたので東日本大震災から2ヵ月の今日ここに載せました。

    涙はいっぱい流していい。
    どんなに辛くても笑いあえる日はきっと来る。
    私は信じているよ。

    元気でいようね、笑顔になろうよ♪

    Japan1

    気持ちはひとつ!!

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    Sheena & The Rokkets in 佐賀RAG・G

    2011. 5/13(Fri) 「シーナ&ロケッツ Back In The Rock City ‘11 」

    SHEENA & THE ROKKETS
    鶴川仁美'S DUDE(EX.ザ・ロッカーズ) / SPLASH / ベムベラベロ

    OPEN 18:30 / START 19:00
    前売¥4000 / 当日¥4500( + one drink order )
    佐賀RAG・G
    〒840-0831  佐賀市松原3-54
    お問い合わせ:RAG・G TEL:0952-26-2687

    Sr

    面白そうでしょう。ええ、行く気になっていました。
    金曜日とは気づかないで。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    3月、4月の映画

    映画ザンマイ(*^ω^*)ノ彡

    SP野望篇 復習上映会
    漫才ギャング
    SP革命篇
    塔の上のラプンツェル
    ツーリスト
    名探偵コナン 沈黙の15分
    エンジェルウォーズ
    これでいいのだ!!

    ジャンルを問わず・・・
    2か月でこれだけ映画館で観た。
    年明けからならヒア・アフター、あしたのジョー、とかとか。

    映画の道がついています(笑)

    時々こういうことがおこります。

    5月は阪急電車観るぞ!!

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    5月2日 鮎川誠さんお誕生日♪

    鮎川さんお誕生日おめでとうございま〜す。

    鮎川さんとシーナさんのBirthdayLiveはロケッツファンの中では恒例で、昨日は下北沢シェルターの20周年記念とsheena&the Rokketsのワンマンライブ、鮎川さんのお誕生日祝いとハッピーな1日であったようです(*^-')b

    〜♪

    同日は忌野清志郎さんの命日ということもあり鮎川さん もコメントが送られていたそうです。

    奇しくもお誕生日と命日…
    複雑ですね。

    今日は1日想いを馳せながら部屋の掃除をしていました。
    懐かしい本を眺めたり…
    東京行きがボツになったので気持ち的にはゆっくりと色々なことを考えていました。

    みんなが笑顔であることを祈りながらね。

    Makotoayukawa

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    愛情過多は悲劇のはじまり

    何だか切ない…
    苦しい…
    でもそういうコトあるでしょう(>_<)

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    忌野清志郎さん命日

    武道館は賑やかなことでしょうね。

    パンフレット買いたかったな。

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    « 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »