« LIVEザンマイ、アクティブに生きよう!! | トップページ | 木下優樹菜chanブログ »

さよなら田中好子様

昨日の告別式に流された生前のメッセージに私は貴女がどんなに奥深く人を愛することができる方であったかを知らされました。

息も苦しい中、自らの生命がいくばくもないことを感じながら、あれほど思慮深く、人を思いやることができる……

同じことのできる人が現代にどれほどいるでしょう。

私は感動しました。
そして涙が止まりませんでした。

苦しみ、不安に押し潰されそうな時、あのメッセージを思い出すことにします。小さなことに挫けず前を向きます。

ありがとうスーちゃん。
今は苦しみを忘れて少し休んでくださいね。

|

« LIVEザンマイ、アクティブに生きよう!! | トップページ | 木下優樹菜chanブログ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/39764576

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら田中好子様:

« LIVEザンマイ、アクティブに生きよう!! | トップページ | 木下優樹菜chanブログ »