« ACのCMにVERBAL・・・だよね・・・ | トップページ | 花見日和 »

騒音寺LIVE これがホンマのロックちゃうんか!徳島編 本番♪

こんなに楽しくて良いのだろうか・・・。

2011年04月2日
昨年8月北九州以来の騒音寺LIVEに参戦。

Karasu on my shoulder
最初から飛ばすナベさん。
ライブ中盤に聞いた「いい暮らし求む」好きです♪

徳島のお客さんはシャイなので盛り上がるには時間がかかります。
騒音寺だけのことではないのですが・・・失礼しました。
代わりにというわけではありませんが私はいつもの3倍はしゃいでしまったかもヽ(´▽`)/

終わった時は知っている人がみんな私の体力の心配をしてくれました。
肩で息するseikoさん。情けない(笑)

終演間もなくに私の「サウ様好きかも♪」との呟きを聞いた札幌からのお客さんが「これをもらって」とサウザーさんサイン入りセットリストをくださった。
ご自身がサウさまファンにもかかわらず、である。
ありがたく頂戴いたしました。

(写真もVIDEOもウチはなんでもOKですとの篠田《シノヤン》マネージャー様のお言葉を信じてこちらにも少し載せさせていただきました)

Soong 
Soong1

お別れ間近に皆様の超スペシャルなサインをいただくことに成功。
ありがとうございました。

|

« ACのCMにVERBAL・・・だよね・・・ | トップページ | 花見日和 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/39515671

この記事へのトラックバック一覧です: 騒音寺LIVE これがホンマのロックちゃうんか!徳島編 本番♪:

« ACのCMにVERBAL・・・だよね・・・ | トップページ | 花見日和 »