« 一日一笑 | トップページ | さよなら田中好子様 »

LIVEザンマイ、アクティブに生きよう!!

3月21日 香川オリーブホール
       「SANUKI ROCK COLOSSEUM」
去年に続いてイナズマ戦隊でグシャグシャ、毛皮のマリーズでボロボロ・・・

3月26日 松山サロンキティ
       毛皮のマリーズ TOUR2011“MARIES MANIA”
親切な方に巡り合い、有り難いチケを譲り受け幸せなボロボロ。

4月2日  徳島CROWBAR  
       騒音寺「これがホンマのロックちゃうんか」
ここで私の新たなる一面が開花?ええどうせ大馬鹿もの・・・

4月15日 香川オリーブホール
       SHEENA&THE ROKKETS

4月17日 高知ベイ5スクウェア
       「砂遊び」      
      SHEENA&THE ROKKETS


本当はこの半分は行かれると思っていなかった。
でもどうにかなってしまった。
どれだけ好きなんちゅう話で・・・。
考えてみると全て最前ぶっちぎりでございました。
とりあえず四国内で収拾つけているところがかろうじての理性が働いている証拠。
しかしどこまでもマイカーにて爆走することを学習してしまいました。
コワイコワイ・・・

今日も本当は東京行きを狙っていました(笑)

5月以降どうする私!!
どこまで行ける?
どこまでも行こう(笑)

|

« 一日一笑 | トップページ | さよなら田中好子様 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121211/39721664

この記事へのトラックバック一覧です: LIVEザンマイ、アクティブに生きよう!!:

« 一日一笑 | トップページ | さよなら田中好子様 »