« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

木下優樹菜chanブログ

「シンデレラストーリー」終了

ブログを終えることはファンのみんなから惜しまれましたが最初にしていた「期間限定」の約束をゆっきーなは守りました。
残念だけどゆっきーならしいな(*^ー^)ノ♪

まっすぐな文面が大好きでした。
最近の女の子の書き言葉を教えてもらったゆheart04

ありがとね、ゆっきーな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さよなら田中好子様

昨日の告別式に流された生前のメッセージに私は貴女がどんなに奥深く人を愛することができる方であったかを知らされました。

息も苦しい中、自らの生命がいくばくもないことを感じながら、あれほど思慮深く、人を思いやることができる……

同じことのできる人が現代にどれほどいるでしょう。

私は感動しました。
そして涙が止まりませんでした。

苦しみ、不安に押し潰されそうな時、あのメッセージを思い出すことにします。小さなことに挫けず前を向きます。

ありがとうスーちゃん。
今は苦しみを忘れて少し休んでくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LIVEザンマイ、アクティブに生きよう!!

3月21日 香川オリーブホール
       「SANUKI ROCK COLOSSEUM」
去年に続いてイナズマ戦隊でグシャグシャ、毛皮のマリーズでボロボロ・・・

3月26日 松山サロンキティ
       毛皮のマリーズ TOUR2011“MARIES MANIA”
親切な方に巡り合い、有り難いチケを譲り受け幸せなボロボロ。

4月2日  徳島CROWBAR  
       騒音寺「これがホンマのロックちゃうんか」
ここで私の新たなる一面が開花?ええどうせ大馬鹿もの・・・

4月15日 香川オリーブホール
       SHEENA&THE ROKKETS

4月17日 高知ベイ5スクウェア
       「砂遊び」      
      SHEENA&THE ROKKETS


本当はこの半分は行かれると思っていなかった。
でもどうにかなってしまった。
どれだけ好きなんちゅう話で・・・。
考えてみると全て最前ぶっちぎりでございました。
とりあえず四国内で収拾つけているところがかろうじての理性が働いている証拠。
しかしどこまでもマイカーにて爆走することを学習してしまいました。
コワイコワイ・・・

今日も本当は東京行きを狙っていました(笑)

5月以降どうする私!!
どこまで行ける?
どこまでも行こう(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一日一笑

笑顔忘れずに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブラックサンダーまんじゅう!?

今のところ北海道のコンビニだけの限定販売だそうな。
食べたい、気になる!!

ブラックサンダーファンです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渡邊信之さん(SHEENA&THE ROKKETS)♪

Navisan

久しぶりにSHEENA&THE ROKKETSの四国LIVEがあるというので15日高松オリーブホールに行って参りました。

内容は満足満足♪

LIVE後に皆様とお話をする機会がありお写真を撮らせていただきました。
今回は許可を先にもらわなかったのでLIVEのお写真はありません・・・

ギターの渡邊さんにはこの写真は世界発信しておくように!!と言っていただきましたのでUPしておきます。

明日の高知LIVEにも行きたい・・・

2011年4月17日(日)高知BAY5 SQUARE『〜砂あそび〜』

〜砂あそび〜 THE STREET JAM KIDS 30TH ANNIVERSARY LIVE!!

2011年4月17日(日)
高知BAY5 SQUARE

出演:
THE STREET JAM KIDS / ザ・ブーメランズ/
ピカドン / The SMARTS / THE JUNK STREET

スペシャルライブ:シーナ&ロケッツ

開場/開演 17:00/17:30

学生前売\2.000 / 当日\2.500(1D別)
一般前売\4.000 / 当日\4.500(1D別)

チケット発売中!
BAY5 SQUARE店頭/高新プレイガイド/アルペジオ楽器/
マッシュルームレコード/セントカーズ

お問い合わせ:
STREET LABEL
090-1576-2298
sunaasobi-4.17@dwmail.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花見日和

花見日和
ひとりで何も持たず、ただ満開の桜を見ながら歩いて来ました。
今日この時間が穏やかであることに感謝しながら…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

騒音寺LIVE これがホンマのロックちゃうんか!徳島編 本番♪

こんなに楽しくて良いのだろうか・・・。

2011年04月2日
昨年8月北九州以来の騒音寺LIVEに参戦。

Karasu on my shoulder
最初から飛ばすナベさん。
ライブ中盤に聞いた「いい暮らし求む」好きです♪

徳島のお客さんはシャイなので盛り上がるには時間がかかります。
騒音寺だけのことではないのですが・・・失礼しました。
代わりにというわけではありませんが私はいつもの3倍はしゃいでしまったかもヽ(´▽`)/

終わった時は知っている人がみんな私の体力の心配をしてくれました。
肩で息するseikoさん。情けない(笑)

終演間もなくに私の「サウ様好きかも♪」との呟きを聞いた札幌からのお客さんが「これをもらって」とサウザーさんサイン入りセットリストをくださった。
ご自身がサウさまファンにもかかわらず、である。
ありがたく頂戴いたしました。

(写真もVIDEOもウチはなんでもOKですとの篠田《シノヤン》マネージャー様のお言葉を信じてこちらにも少し載せさせていただきました)

Soong 
Soong1

お別れ間近に皆様の超スペシャルなサインをいただくことに成功。
ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ACのCMにVERBAL・・・だよね・・・

日本の力を、信じてる

EXILEのHIROの後、一瞬誰かわからなかった。
奇抜なサングラスじゃなかったからってのもあるけど
パシッとスーツに普通のメガネ。
TV画面をじっと見て・・・
ん〜、この声、VERBAL ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!

おっどろいた。
AC、やるな〜。
いや、バーバルが粋なのか。
色んな意味で注目してしまう。

日本の力を、信じてる。
信じてるよ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

南浩二メモリアルサイト“KOJI MINAMI MEMORIAL OF LEGENDARY GLITTER” START

SNAKE PIT OFFICIAL SITE “KOJI MINAMI MEMORIAL OF LEGENDARY GLITTER” START

http://koji-minami.com 
BIOGRAPHY が公開されました。
これから徐々に更新されるようです。

人間クラブの貴重なお写真も見られます。
これぞ本物!!

と、同時にTHE CONSTRICTORS"OFFICIAL SITEの正式な閉鎖もオフィシャルトップページにて発表されております。http://cnstrctrs.com/
近々、サイト自体が見れなくなるとのこと。
わかってはいたけれどちょっと寂しい。

Kojiminami8161

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鶴川仁美さん率いるBAND DUDE Tシャツ通販開始♪

DUDE・・・鶴川仁美さん(ex TH eROCKERS /PARADOX TURKEY/STACCATO CAFE/ UN 等 でご活躍のあの鶴川さん!)率いるBANDのTシャツが発売されています。

私が最近に観たDUDEのLIVEは南浩二さんの追悼イベント1月22日のことでしたが、3月27日には博多でLIVEをされていました。
今後は5月13日に佐賀でSHEENA&THE ROKKETSとの出演が決まっていて、6月11日には九州を出て広島でのLIVEあり!!

それらに先駆けてのTシャツ発売というところでしょうか(≧∇≦)

Dude

プリントは前身ごろのBAND名のみ

カラー 3色
ピンク(文字チャコールグレー)
ブルー(文字オレンジ)
ディープグリーン(文字サーモンピンク)

SS/S/M/L の4サイズ

価格1枚3000円+送料(枚数に応じて送料は変わります)

配色は鶴川さんが決められたのだとか♪
サイズはSSを着用だそうです (*^▽^*)
SSって?とおもいましたが一般には160と表記されるものとのこと。

twitterで「tsurukawah」さんをフォローするとリアルな情報を入手できます。TシャツについてはDMで対応。
twitterをされていない方はtsurukawah@@gmail.comまで。
送信時メールアドレスの@を一つ外してくださいませ。(迷惑メール対策です^^;)
もちろん故意のイタズラメールは御法度ですよ!!

どちらにも注文時には、ご住所(発送先住所)、お名前、連絡先お電話番号そして購入されるカラー及びサイズと枚数の記入をお忘れなく♪
しばらくすると代金の振込先と送料を含めた金額のご案内がありま~す。

春には楽しいことがたくさんありそうな予感。
みんなで元気になりましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

騒音寺LIVE これがホンマのロックちゃうんか!徳島編

4月2日sat @CROWBAR
騒音寺/大英帝国/THE UPSTAIRS/MONDO DIAMOND
OPEN 18:30 START 19:00

東京、京都、北九州、博多、高松と追いかけ続け
・・・たわけではないけれど私の行動する先々で騒音寺がLIVEをされていました・・・
ようやく本日徳島でLIVEを観ることができるのです(≧∇≦)

いらっしゃいませ騒音寺♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »